<< 惚れ惚れしちゃうのは 寝た、寝た、寝た~。 >>
またもや、Newケミカル入手。
と言っても、購入自体はしばらく前に済ませていたんですが。
あいにくの天気で、ずーっと出番が無いままです。

まずは、ワゴンアールで実験してみようと思っています。

かなり評判がいいものみたいだから、効果のほどが楽しみ。

けど、けど。
ワゴンアールは現在、泥んこです~。
ぱっとしない天気の中、訓練所に行ったりしていたから、きちゃなーくなってます。

まずは洗車しなきゃ~ね。
(あまりの汚れっぷりに、恥ずかしくてETCの取り付けも行けない状況。恥)

ホントは、洗車しなくても、そのままいけるケミカルです。
そのケミカル自体が、汚れ落しもしてくれる代物なので。

ただし。
モノには限度ってーものがありますからね。
今の汚れ方で使うのは、あまりに非常識だと…。

スタンドに持って行けば、洗車チケットがあるからタダで洗ってもらえるんだし。
近々行ってこようと思います。

ケミカルのインプレッションは、その後になりまーす。

乞う、ご期待!
[PR]
by vanitybox | 2006-05-22 18:54 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 惚れ惚れしちゃうのは 寝た、寝た、寝た~。 >>