人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< し、しまったぁ~! またもや、Newケミカル入手。 >>
惚れ惚れしちゃうのは
こんな風に。
惚れ惚れしちゃうのは_b0004752_21174319.jpg
惚れ惚れしちゃうのは_b0004752_21175095.jpg

訓練科目をこなしているときのカイザー。
(画像提供:イエちゃんの飼い主さん 4/15日本チャンピオンにて。たくさんの人や犬がいる中を、紐無しで行っています。)

まさに、ドーベルマンだよなあって思える。

これはセンセとやっている画像だけど。
旦那や私でも、これぐらいはどうにか出来ます。
(センセほどの完璧さとはいきませんがね。笑)

最近、年々集中度は増しているし、うひゃりも激減しているので、後々はもっと上手にできるようになるかも。

訓練犬のレベルには到底届かないだろうけど、なんちゃって訓練犬ぐらいにはなって欲しいな~。
by vanitybox | 2006-05-22 21:29 | 愛犬と私
<< し、しまったぁ~! またもや、Newケミカル入手。 >>