<< キックバック準備 惚れ惚れしちゃうのは >>
し、しまったぁ~!
週末のキックバックに備えて、キャンプ用具を出してみた。

…テント、でかい奴しか無い~。
Σ(゚Д゚;エーッ!

そうだ。
去年、ブルスカにカイザー連れて行ったから、カイザーも寝泊りできるようにと、大きいのを買ったんだっけ。
(4~5人用?)
そして小型のは、九州へ送ってしまったはず…。

このでかいテントとイス背負ったら、結構重いよな~。
うえー。

着替えは最小限にして、他の荷物をなるたけ少なくしても、テントの重みはかなりある。
(バイクで運ぶことを想定してなかったので、コンパクト&軽量からは程遠いテントなのだ。)

やっばーい!
しかも、来月ブルスカだって控えてるのに。

キックバックで落ち合う旦那の友人、余ってるだろうか?
でも、余っていても、もう一組ご参加夫婦が借りるだろうし。

どーしましょ。
一人でキャンツーなんてしないから、うっかりしてましたわ。

安いの買った方がいいのかなー。

マジで悩みます。
うう。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-22 22:53 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by だいな at 2006-05-23 07:44 x
良かったら、1~2人用テントお貸ししますよ。結構コンパクトだとは
思います。確か、手賀キャンで使って干してから、使ってないので
そんなに汚れてはいないと思います。
必要でしたら、メッセージくださーぃ
Commented by vanitybox at 2006-05-23 14:37
ミクシィのほうに、メッセージ送りました~。
お心遣い、ありがとうございます。
m( _ _ )m
<< キックバック準備 惚れ惚れしちゃうのは >>