<< 実は昨日は 嬉しいニュース >>
両脚がー
おかしい。

昨日の深夜過ぎから、今日一日。
両ふくらはぎが何度も繰り返しつって、こわばった状態。

寝ていても、そんなだから。
何度も痛みで目を覚まし、ストレッチして寝直すことの繰り返し。

ちっとも熟睡できない。

何でだろー?

今もふくらはぎは筋肉が硬直しているのがわかる。
かすかな痛みも続いてる。


明日は千葉県は一日中雨らしい。
群馬も昼から雨。
気温もさほど上がらないとか。

まずいよねえ。
小雨なら、ちょっと頑張ってみようかなとも思ったけど。
雨に濡れながら、身体を冷やして同じ乗車姿勢を保っていたら。

間違いなく、また「つる」よねえ。
何もしていない時ですら、その痛みにのけぞりそうになったくらいなのに、乗車中につったら。

へなちょこバイカーの私は、事故誘発か?

今回は走るなとの、神様のお達しなんだろうか。

うーん。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-26 21:23 | いろいろ | Comments(0)
<< 実は昨日は 嬉しいニュース >>