<< 切ないね~。 両脚がー >>
実は昨日は
またもや、「突撃!CELICA邸」だったのだ~。

今回はカイザーが居ないから、た~っぷりバレリーを堪能してきちゃいました。
勿論、猫ちゃんズも。

こちらがCELICAさんの愛猫たち。
b0004752_21283916.jpg


テーブルの下、CELICAさんとゆーきちさんの間で伏せる、バレリー。
b0004752_21293291.jpg
おやつくれないと、むくれちゃうわ。o(`ω´*)oプンスカ!

今回も、素敵なランチをご馳走になり、美味しいひと時。
ドベの話題は尽きず~。


ふっふっふ。
very veryさんに声を大にして、ご報告!


バリたん、擦り寄ってくれたよ~。
いっぱいナデナデしちゃったぁ。(・∀・)

バリたんのハートは、頂いたねっ。

…羨ましいでしょー。
イェイv( ̄Д ̄)v
[PR]
by vanitybox | 2006-05-26 21:34 | いろいろ | Comments(7)
Commented by ゆーきち at 2006-05-26 23:15 x
私までケーキバイキングに参加させていただいてアリガトウございましたっ!
ホントおいしいケーキだったぁ~♪
バレリーはすっかりmiyukiさんっ子になってましたよね^^
CELICAさんより、私より、miyukiさんに一番スリスリしてた気がする!
Commented by CELICA at 2006-05-26 23:24 x
あ、先越された!
miyukiさん、本当に美味しいケーキありがとうございました!
絶品でしたよー。
それよりも、バリの嫌な態度を見せちゃってごめんなさい。
ちょっとガッカリされたでしょうね。
miyukiさんには見せたくなかったわ・・・。

そして、脚の痛みはいかがですか?
超時間、椅子に座ったままだったからかしら?って、心配してます。
お大事に!!
Commented by vanitybox at 2006-05-27 01:38
ゆーきちさん。

私は見逃してませんよ!
バリたんのゆーきちさんへのなつきっぷり。
私はまだそこまでの愛は勝ち得ていないわっ。
今後もしつこくアタックして、ゆーきちさんと並ぶくらいの域まで行きたいもんです。


CELICAさん。

ケーキ、気にいって貰えて良かったー。
お遣い物で、相手が大好きな人の場合、必ずここのを買うようにしてるの~。

バリたんの嫌な態度って???
何にも無かったよ~。
スキンシップが図れたから、さらに好きになっちゃったもーん。
バレリーは可愛いです!

脚は~、ううーん。
原因不明。
長時間イスに座ってるのなら、家でもそうだし。

…もしや、トシのせい?
筋肉使ってないから衰えたのかな。
カイザーを見習って、少し運動しようかしら。

現在は大分硬直も無くなりつつあるから、明日には軽くなりそうでーす。
Commented by very very at 2006-05-27 10:51 x
いやはや やっぱりmiyukiさんの情熱的なドーベルマン愛には敵いませんです しかしケーキ美味しそう〜!
Commented by vanitybox at 2006-05-27 20:48
very veryさん。

私、ほぼ毎日カイザーのストーカーやってますよね。
よって。
ほぼ毎日、訓練士さんのストーカーをしているようなものです。

お陰で、一般の愛犬家としては、かなりの数のドーベルマンと接する機会が持てました。
接し方も、センセ直伝。

愛というより、無茶せず、相手の歩み寄りを待つものだと、叩き込まれています。

バリたんも。
ちょっと距離を置いて、彼女の嫌な事をせず、触りたいのをひたすら我慢しました。

結果、彼女の方から「誰?あなた。」と興味を持ってもらえるところまで昇格いたしました。

「あら、miyukiっちゃん?」と言うくらいまで親しくなれるのは、まだ当分先だと思います。
(^^)ヾ
Commented by CELICA at 2006-05-27 22:41 x
miyukiさん、もしバリと本当に近付こうと思っているのでしたら、miyukiさんの事はもう、だいぶ認識したので、今度は、さもバリを知っているように『バリ、おいで〜』とか、慣れっ子な感じで接してみると、大丈夫ですよ。

・・・。
って言うか、バレリーは何様?!って感じですよね。
miyukiさんやvery veryさんにこんなにきを使わせて。
変だよ、こんなの。
なんか腹立つ〜!
Commented by vanitybox at 2006-05-28 05:16
えー。
何様なんて事無いよ!

ドーベルマンなんだから、正しい気質だよ。

バレリーに限らず、私はよその子に対するときは、結構慎重だよ~。
だって、やっぱり飼い主とは違うんだから。
訓練士さんみたいに、犬の扱いに長けているわけじゃないしね。

狙った男を落とすべく、地道に口説くんだもーん。
こういうの、楽しいけどなあ。
(^m^)ぷぷぷ
<< 切ないね~。 両脚がー >>