<< ヨーロピアン? 実は昨日は >>
切ないね~。
昨日の夜中には、もうツーリングは無理だろうとわかってた。

…天気予報、雲の動きが最悪だもの。

走りたかったのになー。

しょうがないから、ふくらはぎの硬直をどうにかすべく、半身浴を試みた。

老廃物、出て行けー!
痛いの痛いの、飛んでけー!

2時間は入浴しただろうか。
結構疲れて、終了。
そのまま、疲れに任せて眠りに落ちた。

が、悲しいかな。
ツーリングの準備をすれば間に合う時間に、目が覚める。
リビングの掃き出し窓から見る、家の前の路面は濡れている。

やっと諦めがついた。
寝直し。
カイザーに会いに行く気力も無かった。


私にしては早めに寝たから、昼を待たずして起きた。
キックバックで初めてお会いできる事になっていた、最近お知り合いになったばかりの鉄馬人に、「不参加です」のメッセージを送った。
(この方は、夕方から走り出すとのことだったので。私もとても楽しみにしていたので、参加できなくてとても残念な事を心をこめて伝えたつもり。)

半身浴で、頑張って長湯した効果か。
脚のこわばりは、現在皆無。
復活した模様。
皮肉なものね。

一日ずっと、空模様を眺めて過ごしたけど。

千葉県だけで言うならば。
ちょっと頑張れば、走れなくも無かった?
微妙な雨の量。
現地のはわからないけどね。

神様の意地悪~。
そう思わずにはいられない。
ちゃんと晴れてくれれば、ホントは友人たちと楽しいツーリングが出来たのに。

次の予定は、今のところブルスカ。
これは絶対晴れて欲しいな。
今度こそ。

大荷物の積載は苦手な私だけど、焼酎の一升瓶を背負って走るつもりなんだ。
(炭酸系は危険だけどね。笑)

だって、また、友人たちと遊べる日だからね。

次回も雨なら、神様、恨むどころじゃないぞー!
[PR]
by vanitybox | 2006-05-27 20:27 | いろいろ | Comments(0)
<< ヨーロピアン? 実は昨日は >>