<< 今日もお勉強頑張ってるぜ。 襲撃のお次は >>
ちょこちょこと
最近出費が多い、ワゴンアール。

先日は。
とうとうワイパーブレードのゴムが切れて交換。
しょうがないよな~。
ずっと変えてなかったし。
ビビリが出てたから、交換しようとは思ってたしなあ。

それが済んだと思いきや。
今度はヘッドライトのバルブが切れた…。

はぁー。

先日、申し込んでおいたETCカードが出来上がってきたから。
近いうちに、車載機の購入&取り付けもあるのにさあ~。

おまけに、税金の納付書も来たし。
(涙)

一つ一つの単価が安いとはいえ、ちょくちょくお金が出て行くのは、なんだかとっても切ないです。
[PR]
by vanitybox | 2006-05-31 08:58 | いろいろ | Comments(2)
Commented by jun at 2006-05-31 18:03 x
ETCは今使ってるカード会社の勧めで作ったけど・・・
肝心の本体がない(^_^;)
今は時間帯によって高速料金が半額だったりするから
2・3回遠出すれば元取れちゃうですよね!
今度の休みに偵察に行こうかな♪
Commented by vanitybox at 2006-05-31 21:34
半額とか、マイレージ(?)とかってのもありますね。
こんなに早く、ETC体制になるとは思ってませんでしたよ。
積んでない車は肩身が狭いと言うか、不便極まりないですよね。

明日は用事があるから行けませんが、明後日には、取り付けに行って来よう~っと。
<< 今日もお勉強頑張ってるぜ。 襲撃のお次は >>