<< まただよ ちょこちょこと >>
今日もお勉強頑張ってるぜ。
センセが何か取りに行ったぞ。
b0004752_2128057.jpg
あ、それは。
b0004752_21281188.jpg
ダ、ダンベルぅ~?
b0004752_21281848.jpg
センセ、早く~。
b0004752_21282556.jpg
こっち、こっちだよ~ぅ。
b0004752_21283384.jpg


今日もダンベル持来、楽しかった~♪
[PR]
by vanitybox | 2006-05-31 21:28 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by うっち at 2006-06-01 10:45 x
カイザーくんダンベル楽しかったんだね♪
うちのレオは今日は散歩中ペットボトルで遊んだよ♪
でも、途中からあまり人間の方が乗り気じゃなくなっちゃうんだよ。
なんでかっていうとね、ペットボトルがヨダレまみれで滑って汚くて
どえらい事になっちゃうんだもーん。

ハッ  汚れを気にするなんて親ばか失格だわ!!!
Commented by vanitybox at 2006-06-01 23:24
家もねー。
ボール遊びのときは、かあちゃんが途中からあんまり手を出さなくなってくるー。
ボールが俺のよだれでデロデロになるからなんだってさ~。
ヌルヌルで気色悪いって、かあちゃんが…。

そーだよねえ。
それって親ばか失格だよねえ。
うちのかあちゃんももっと大きな愛で俺を包んでくれなきゃ~。

BY カイザー
<< まただよ ちょこちょこと >>