<< 待望の まただよ >>
驚愕の事実!
5月の日記の投稿数、いくつだったと思います?

なんと。
64個!Σ(゚Д゚;エーッ!

1日平均2個以上書いていた事になります。


…私って、暇人?バカ?アホ?
[PR]
by vanitybox | 2006-06-01 02:57 | いろいろ | Comments(4)
Commented by うっち at 2006-06-01 10:41 x
ほほぅ。すごいですな、暇人でも馬鹿でもアホでもなく
それはスゴイことですよ。

日々の出来事を書き留めるというのは意外と難しいですよ。
良い意味で、毎日本当に充実しているんですよ♪

これからも頑張って下さいなのだ。

Commented by very very at 2006-06-01 18:56 x
すごい、、、、、見習わなくては、、、、
Commented by vanitybox at 2006-06-01 23:17
うっちさん。

カイザーが居ると、ネタには困りません。(^^)ヾ
読んでる方にはつまらないかもしれないけど、飼い主的にはいつも喜びや驚きがいっぱい。
レオくんもそうじゃないですか~?

お陰で確かに、充実した日々を送っている気がします。
退屈する暇なんて無いですよね。
いつも何かしらしでかしてくれるから…。(笑)
Commented by vanitybox at 2006-06-01 23:21
very veryさん。

今までは、投稿の多かった月はそれなりに「今月は書いたな~。」って感じていたのですが。
今回は、ちっとも感じず。
気付いたら、Σ(・Д・ノ)ノ アウッ って感じでした。

こんな自己満足のところを覗いてくれる方々がいると思うと、嬉しくって何でも書いてしまいます。
参考になる文章の書き方をしてくれている、上のお二人様のような方もいらっしゃるしね。
(^m^)ぷぷぷ

次の目標は、1日3個ペースで、ひと月に90個投稿か?

まさか、そこまでは無理でしゅ~。
<< 待望の まただよ >>