<< 驚き 待望の >>
重い腰を上げて
やっと、イージーに行って来ました。

行きの高速は、珍しく空いていて。
快調・快適~♪

いつもこうだったらいいのにな。


お馴染みのメカニック、M氏にチェックをお願いするも…。
今日はとってもお忙しいらしく。
試乗チェックは時間が取れないそうで。

やむなく、タイタンはお預かりとなりました~。

店頭での画像です。
b0004752_21254334.jpg
b0004752_21255195.jpg
b0004752_2126557.jpg
b0004752_21261292.jpg
b0004752_21261915.jpg


は~。
かっこええ。
やっぱり好きだわ~。

つい最近、勤め始めたと言う、ショップの女の子にも声をかけられました。
「カッコイイですね~。入ってくる時から、いい音だなって、見てました。」
だって。
(〃 ̄ー ̄〃)
「女の人には、タイタンは大きくて重くありませんか?」
そう聞かれました。

バイクの免許歴が浅い私が、偉そうな事は言えませんが。
とりあえず、通常のビッグツインに乗れれば、大丈夫だと言う事は伝えました。
(へなちょこの私が乗れる位だから、難しい事は無いもんね~。)
彼女はDS1100に乗っているそうだから、「それなら変わらないですよ。」と言いました。
(大型持ってれば、絶対乗れると思うの。)

たまたま免許取得の話にもなって、「5年位前に3○才でとったの。」と言ったらば。
その年齢で初バイクと言う事よりも、「…って言う事は、今3△才ですよね。見えな~い。」と、違った部分で驚かれ。
お世辞とは思いつつも、嬉しかったです。
(^^)ヾ


預けるつもりじゃなくて乗ってきたから、格好はまさにコテコテ。
イカチー格好で、電車に乗って帰宅しました。

混んでる電車の車内で、miyukiの半径1メートル弱には、どなたも近寄ってきませんでした。
(汗)
痴漢防止には、バイカーファッションは最強かもしれないです。(激笑)


来週末にはブルスカが控えていますので、その時までに受け取りに行ってきます。
来週は雨っぽいけど、濡れるの覚悟で取ってくるつもり。

ダイナトピでブルスカ盛り上がってますからね。
絶対行くんだもーん。

テントも寝袋もマットも。
皆に心配かけないように、軽量コンパクトなものを新しくそろえました。
ダイナトピは女性や初心者にとても優しいけど、甘えちゃいけないからね~。
今まで結構助けてもらってばかりだから、少しずつでも進歩しなくちゃ。

一人前のバイカーへの道のりは、まだまだ遠いです。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-03 21:26 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 驚き 待望の >>