<< テントを張る 重い腰を上げて >>
驚き
実は、最近デブ~な私。
自分が理想とする体重よりも、重めを良しとする旦那にも、言えない位「増量セール」中。

ご飯も減らした。
運動も増やした。

なのに、何故減らない?

人生一番太ったときよりは、軽い。
けど、旦那と交際し始めてからでは、最大値だ。

…離婚されるかも~。(つд⊂)エーン
(実は。ダーリンは結構スタイルにうるさい。脚の太さなんかも、しっかりチェックしている。たぶん、ダーリンは私のウエストのくびれを愛しているような気がする。ダーリンは、kyonyuu=巨大なる乳はお好きではないが、hinnnyuu=貧しい乳も好きではない。だがしかし。痩せているのであれば、そこは目をつぶってくれるのだ。涙)

お金をかけずにできる事は、色々試みた。
お風呂から出るたび、体重&体脂肪のチェックをした。

一向に変化なし。

どないしょー。
かなりあせる私。


が、万策尽きたんだから、もうしょうがない。
いつまでかかるかわからないが、とりあえず摂取カロリーを減らすだけ。

しばらくかかるんだろうな。
そんな気持ちで過ごしていた。


それが。
昨日・今日と、ただ寝ていただけで、体重が落ちた━━(゚∀゚)━━!

マジですか。

ちょっと疲れが溜まっていたのと、イージーライダースに行かねばならないと言う事があり、カイザーの面会を無しにして、ひたすら眠り続けたのだ。

その結果、どうやっても落ちなかった体重が2キロ落ちた。
体脂肪率は、18パーセント台。

ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

現在、旦那のお好み体重ジャスト。
ウエストも、くっきりくびれ&お腹の腹筋がちびっと見えてる。
下っ腹も、ペッタンコ。

いつでも、どんとコーイ!
(何がコイかは…オトナの秘密。)
そんな状況だ。

良かった~。
離婚免れたー。

さ、今後は維持だよ、維持。
頑張るどー。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-03 22:09 | いろいろ | Comments(4)
Commented by サヤカ at 2006-06-04 03:38 x
ダイエットや体形維持には「スロトレ」っていうエクササイズの本をオススメしますよ!
スロトレは、慣れれば凄く簡単だし、なによりハードじゃないんです。
しかも器具とか一切使わないから経済的でした
なんでも動きを止めずに、ゆっくりとした動作でトレーニングすることにより
強い負荷をかけるのと同じくらい筋肉が鍛えられるらしい…
私はこれやって体重も二ヶ月で5kg減、体形もかなり絞られました!
本によると、運動することにより成長ホルモンが分泌されて
若返りの効果もあるらしいですよ~
「いつでもどんとコーイ」の日に備えるためにオススメですwww
Commented by vanitybox at 2006-06-04 04:33
二ヶ月で5キロ~?
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
マジですかい。

しかも「若返り」となっ?

やりますやります、やらせてもらいます。
貴重な情報ありがとう!

どんとコーイのために、頑張るわ。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by サヤカ at 2006-06-04 09:20 x
本当にオススメですよ、このスロトレ!!
私は家にダンベルがなかったので買ったんですが、
出費はダンベルにかけた3千円だけですね。
本当にブヨブヨしてた私の腕や背中が引き締まったんですよ~(´∀`*)

毎日やらなくても良いし、スポクラに通わなくても良いし
きつくないのでダイエット限定だけじゃなく、一生付き合っていけそうな感じです。

ここだけの話、ウエストが64cmから58まで引き締まりました(ノ´∀`*)
まぁ、前がブヨブヨしすぎてたのかもしれないけど…
Commented by vanitybox at 2006-06-05 18:14
ウエスト、そんなに減るんですか~。Σ(゚Д゚;エーッ!

これは、もう、絶対実行あるのみですね。
私は下半身を重点的に引き締めたいんです~。
(一般的に、減りにくいところばっかり…。涙)

ダンベルも買っちゃうぞー!
<< テントを張る 重い腰を上げて >>