<< ジャスト 驚き >>
テントを張る
男性ならば、朝方であれば、嬉しいような事柄だと思うが。

この時間に、一人自宅のリビングでテントを張る女。

…アヤスィ~。(笑)
張った様子はこんな感じ。
b0004752_2341586.jpg



自慢ではないが。
我が家のリビングは。
多少変形ではあるものの、広さはそこそこある。
ハーレーを、リビングにて保管&観賞しようと考えた旦那のお陰である。

頑張れば、5~6人用のテントぐらいまでは、家の中で張れるであろう。

だから、1~2人用のテントは、余裕で張れた。(笑)


だって。
箱に。
買ったらとりあえず、ためしに張ってみろって書いてあったんだもん。
不足品があったらいけないから、ちゃんとやって見ましたよ。
その他にも。
シュラフもマットも。
オークション落札の商品宜しく、検品しました。


…なんか、ウキウキしてきちゃったよ。
子供の頃の、秘密基地みたいな。

今日はこのまま、リビングに設置したテントで、シュラフで寝てみたいような、そんな気分。


でも。
明日は朝から友人とマザー牧場でジンギスカンなのだ。
ちょっと名残惜しいけど、テントもシュラフも撤収せねば。

お楽しみは、ブルスカまでとっておこう!
[PR]
by vanitybox | 2006-06-03 23:43 | いろいろ | Comments(2)
Commented by kaito at 2006-06-06 19:53 x
お~♪テント買ったんですね☆僕も買いましたよ~(⌒▽⌒)

三人用なんですけど・・・、

一人でピッタリですw


ブルスカ楽しみですねo(^▽^)o
僕は、ディーラーの方々と行きます。
むこうで会えますかね~??
Commented by vanitybox at 2006-06-06 20:36
カイトさんもブルスカ行くのね~。
勿論会えると思います!
ダイナトピ、燃えていますよ~。
大盛り上がり、間違い無しです!
<< ジャスト 驚き >>