<< 当たるわけ無いだろうけど テントを張る >>
ジャスト
6ヶ月ちょうどで、またもや携帯入れ替え~♪
今回は結構長く使ったわ。

今度はSH902isです。
b0004752_4263949.jpg

赤・黒・ピンク・シルバーの4色がありましたが、赤にしてみました。
今までのD902iがいかにもプラスチックな感じだったのに比べて、今回のはアルミボディ。
ちょっと高級感があるような。

いつものごとく、D902iを綺麗にしてとっとオークションで売ってしまおうと思うものの。
この黄色、他には類を見なくって、結構お気に入りだったのよね~。
FOMAカードを差し替えれば、いつでも使えるものなんだから、取っておこうかしら…。

うーん。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-04 04:31 | いろいろ | Comments(2)
Commented by サヤカ at 2006-06-04 09:01 x
私のケータイはSH901isなんですけど
はっきり言って全然使いこなせてません('A`)
発売当時、カメラの画素数が一番多いっていう理由で買ったんですが
やっぱり普通のデジカメにはかないませんでした
Commented by vanitybox at 2006-06-05 18:17
私もD902iの前はSH901isだったと思います。

携帯のカメラは、室内撮影のときは写りがよくないですよね~。
屋外だったら、まあそこそこに撮れますが。

今回の機種変更、SOも考えたんですけど、防水タイプゆえに見た目にちょっとデザインが…だったので、無難にシャープにしてみました。

使い心地はどうかな~。
<< 当たるわけ無いだろうけど テントを張る >>