<< だって、しょうがないじゃない~ ジャスト >>
当たるわけ無いだろうけど
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!に応募するために、トラバしてみました。

一度トラバすれば、期間中に何度も抽選の権利が与えられるらしいです。

皆様も、応募してみますか?
[PR]
by vanitybox | 2006-06-04 05:18 | いろいろ | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-06-05 11:52
アタシも応募してみました~~。えへへ。
当たるといいな♪ってこんだけケモノがいていつ行けるっちゅーんだよ、というのは置いておこう(空しい)。
Commented by vanitybox at 2006-06-05 18:20
自分も、とりあえず~ってことで応募してみました。
当たったら、当たったで、ケモノの事を考えなきゃいけないですよねー。
ぱぷさんちは頭数居るから、余計に悩むでしょうね。

ま、当たった場合は、なるよーになるでしょう。

神様、宜しく~!
<< だって、しょうがないじゃない~ ジャスト >>