<< たまにはね。 だって、しょうがないじゃない~ >>
ほしいリゾート
カイザーの同胎犬のサラちゃんと、サラちゃんの兄的存在であるラブラドールのりゅうくんが載りました。
4ページと42ページです。

機会がありましたら、本屋で見てください。

私は勿論買いました。

リゾート物件の住宅情報誌なのですが、なかなか読み応えがあります。
これを読むと、愛犬のために引越ししたくなるのは、私だけじゃないと思うな~。

今朝、これからセンセにお届けしてこようと思います。
きっと大喜びだろうな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-06 04:06 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ジロー at 2006-06-07 01:27 x
先生への配達ありがとうございました。
少ししか写真が載ってませんが、近況が伝えられて嬉しいです。
リゾート物件の住宅情報誌は物欲が出てくるでしょう。(笑)
別荘地って田舎なので、広い土地も安いですしね。
巨大なガレージを持ってる人もいれば、自宅ドッグランを作ってる人もいます。
Commented by vanitybox at 2006-06-07 22:34
いつか、飼い主さんを集めて、皆で会いたいね~ってお話があったじゃないですか。
その開催地に、ジローさんのお宅の近辺がよさそうだねって言ってましたよ。
日帰りできる距離だし、環境が犬連れにもってこいみたいだから。

もしまたこういう掲載などがありましたら、お知らせくださいね~。
すぐにセンセに届けますから。
元気で可愛がられている様子が見られて、本当に喜んでいましたよ。

次は、家の番かな~。
(^m^)ぷぷぷ
<< たまにはね。 だって、しょうがないじゃない~ >>