<< 最近 たまにはね。 >>
超熟睡。(生理用品の名前みたい…。笑)
大好きな香りを身に纏い、ダーリンの声を聞いてから眠りについたら。

すんごーく、よく眠れちゃって。
いやあ、よくこんなに寝続けられたなあってくらい、寝てしまいました。

食べも飲みもせず、ずーっとグウグウ。


お陰で身体は、すっきり身軽。
(そりゃそうだ。ほぼ一日半、摂取カロリーゼロなんだから。)
顔は、寝すぎでちょっとむくみ気味だけど、連日コラーゲンドリンク摂取しているせいもあって、もちもちプリプリ。

よし、この後は、大好きなお風呂で半身欲だ~。
すっきりリフレッシュ、間違い無しね。

週末のブルスカに向けて、体調は万全ねっ。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-07 22:28 | いろいろ | Comments(0)
<< 最近 たまにはね。 >>