<< タイタン、帰宅。 姪っ子、ジャスミンちゃん。 >>
我ながら
感動しちゃうよ。

何がって?

それは明日の天気。


木曜の朝の時点くらいまでは、降水確率70パーセントだった。
それが、木曜夜くらいには40パーセントくらいに下がり。
今日になったらまた下がった。

晴れ間が望めるし、気温も上がるらしい。

私に「晴れ(ハーレー)マダム」の称号を与えてくれた友人たちに、面目躍如って感じかな?

タイミングがいいのか、ただの偶然なのか。
私に神通力なんて無いだろうに、ツーリング&キャンプの晴天確立は、恐ろしく高い。

ありがたや~。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-09 17:51 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by たてきよ at 2006-06-09 20:15 x
今回も負けました。
オレの神通力も貴女の前では赤子同然,白旗振ります(笑)
明日もヨロシクお願いします。
Commented by vanitybox at 2006-06-09 21:18
ホント、びっくりしてますよ~。

これって、私がどうこうじゃなくて、ダイナトピの行いがいいからなのでは?

何せ、気温も30度超えるとか超えないとか。
さっきの天気予報で言ってましたよ。

そう言えば、昨年も暑かったですもんね。

また素敵な伊達オトコの夜の舞が見られるかと思うと、期待に胸膨らんでおります。

あー、楽しみっ!
<< タイタン、帰宅。 姪っ子、ジャスミンちゃん。 >>