<< 恒例の((( ;゚Д゚)))カ... 我ながら >>
タイタン、帰宅。
画像は、自慢の一品。
タイタンのプレートです。
b0004752_19543416.jpg
フラットな面に塗装されているのではなく、通常のナンバープレート同様にロゴの部分は立体になってます。
たぶん、もう入手はかなり難しいかも。
それに、旧ロゴなところも貴重~。
サイドマウントにして、ナンバープレートとは別につけて走りたいような。
(これの大きさは、日本のナンバープレートよりもかなり小さいです。アメリカのプレートサイズなのかな?)
でも、痛むともったいないから、隠れ家の飾りに使うことになりそう。



6/3にイージーライダースに預けてきたタイタンは、昨日の夜、帰宅した。

ブレの原因を、M氏の試乗により、追究して。

調整箇所は、タイヤの空気圧・リアサスの硬さ・トリプルのベアリング。

帰宅途中の高速で、その効果を試してみようと思ったものの。
首都高速は事故渋滞。
ゲロゲロ。

試すことなく、帰ってきてしまいました。
(つд⊂)エーン
(だって、調整した効果を知るためには、少なくとも「ぬふわ」以上は出さないとわからないから。)

リアは結構うまく収まってると言う話なので、BSHでのツーリングで、どこまで良くなってるか試す事になる。

そして。
リアがうまく行った分、今度はフロントを良くする話が持ち上がった。
…21インチ化、結構良さそう。

ただーし。
私のお気に入りのパフォーマンスのヴァイパー、もう製造してないのよね。
PMの社長が交代したとかで、オーダーも受け付けなくなったらしい。

ヴァイパーって、確か「ガラガラヘビ」の意味なんだよね。
(正確には、クサリヘビの種類を指すらしい。)
この毒を含んだネーミングと言い、大胆な面の構成&造形美が、数あるPMの製品の中でも、ずっと好きでした。
まさか、タイタンに乗って、これを手に入れる事になろうとは、昔のmiyukiなら信じられなかったでしょう。

狙うは、21インチを持ってる人が手放す中古。
それも勿論、タイタンにつけていたもの。
(でないとダブルネームじゃないからね。)
うまく手に入ればいいな~。
(現在、交渉中。)
旦那、買ってくれないかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-09 19:19 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 恒例の((( ;゚Д゚)))カ... 我ながら >>