<< ブルースカイヘヴン!!!一日目 恒例の((( ;゚Д゚)))カ... >>
結局
やっぱり眠れませんでした~。

現在、荷物の積載も終わり、一服中。


それでは、いってきま~!
[PR]
by vanitybox | 2006-06-10 06:07 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by very very at 2006-06-11 22:53 x
今日は生憎の雨でしたが無事に帰途に着けましたか?
憧れのブルスカ 一度は行ってみたいな〜〜!
うらやましいな〜
Commented by ドべ子 at 2006-06-12 00:24 x
ハーレー乗りではないんだけど、ブルスカに参加経験有りです。
確か第2回だったような・・・
HONDAのサイドカーで先代のライダーも一緒に参加。
キャンプでワイワイしてた記憶しか・・ない。

こちらは1日中雨だったけど、富士はどうでした?
アップ楽しみにしてるよ!

Commented by vanitybox at 2006-06-12 16:30
very veryさん。

帰途は、ぬれねずみです。
(つд⊂)エーン
でも、平気。
バイカーだもん。
もっとひどい雨も、合羽無しで体験してますから。

あんまり体験したくないけど…。(^^)ヾ
Commented by vanitybox at 2006-06-12 16:31
ドベ子さん。
一日目深夜から、ずっと雨でしたー。
はぁ。

お陰で写真が少ないです。
<< ブルースカイヘヴン!!!一日目 恒例の((( ;゚Д゚)))カ... >>