<< ことわざ ブルスカでの戦利品 >>
キャンプの後片付け
昨日から干していた防水シートが乾いたので、今度はテントを乾かす事に。
すべてが収められているキャリングケースは、現在もじっとりと湿っている。
取り出したテントも、水気十分。
フライシートも何もかもを、全部広げて、カイザーのサークルに引っ掛ける。
キャリングケースも乾くよう、広げて干した。

お次は、携帯テーブル。
汚れはある程度拭いて収納していたけれど、やっぱり水気を含んでいたようで。
アルミのパーツは結露がいっぱいついていた。
テーブルのパーツをすべて袋から取り出し、汚れと結露を拭いて乾かす。
収納ケースも、干さなきゃいかんよね。

ランタンの汚れをぬぐい、購入時の箱に収める。

折りたたみイスも、ちょっと乾かすために広げて放置。

タイタン用の荷載せ台は、昨日から乾かしておいたから。
(まあ、もともとちゃんと塗装されているから、水を吸うようなことはないと思うけど念のため。)
天板部分の汚れをぬぐい、荷物積載用のラバーマットやコード類と一緒に定位置に収納。

シュラフもたたみ方が気にいらなかったから、袋から取り出してもう一度収納しなおし。
200円のレインポンチョ(miyukiが名づけた、別名「ハーレーロゴ入りゴミ袋」ポンチョ。ゴミ袋じゃないけど、そんな風情の商品なのだ。)も、破れも何も無いので、綺麗にたたんで添えつけの収納袋にしまった。
これで後1回は使える。
(^m^)ぷぷぷ

全部を物置に収納できるのは、明日だろうな~。

現在の我が家のリビングは、汚ギャルもびっくり。
足の踏み場も無いほどに、キャンプ用品が乾かすために放置されてます~。

それらが片付いた頃には、今度は革製品のお手入れかな。
革ジャン・革パンツ・ベスト・ブーツ。

雨キャンプの後は、重労働だね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-12 21:34 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ことわざ ブルスカでの戦利品 >>