<< GOサイン、デター━━━━(... だぁ~れだ? >>
プラグソケット、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
注文してからほぼ一ヶ月。
やっと、待望の、スナップオンのプラグソケットが入荷しました。

が。
miyukiが注文していたのは、ソケットの内側にラバーが入っていたものらしく。
届いたものは、ラバー無し。
品番末尾の「A」と「R」の違いらしい。
他にも、マグネットのついたタイプも入荷した。

えっとー。
一体、どれが使いやすいものなの?
マグネットのものが5000円弱で、他のは4000円弱。
お店の人は申し訳なさそうに言ってくれるが、たかが1000円の値段の違いはどうでもいいのだ。
バイクの車載工具として、入れておくのに、どれが良いのか教えてさえくれれば。

お店の方の返答は「お好みで」。

えー。
それが一番困るんだけど。
お好みを言えるほど、使った事ありませんから。(汗)

どうしようかちょっと迷い、とりあえず高いの(マグネットつき)を買ってみた。
これで気にいらなきゃ、また買えばいいだけの話だもんね。

私の車載工具の一部。
b0004752_1441389.jpg

ささやかな、スナップオンコレクション。
b0004752_1443855.jpg
(折りたたみツール・ラチェットハンドル・プラグソケット・ピックアップツール・ペンライト)
こんなにささやかなのに、5点の合計金額は2万円弱。
信じられないよ、スナップオン。

次は何を買おうかな~。
7月中には、そこのお店のセールもあるらしいから。
旦那に聞いて、必要なものを考えておかなくっちゃ。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-14 14:06 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< GOサイン、デター━━━━(... だぁ~れだ? >>