<< どうせ、病気だもーん プラグソケット、キタ━━━━━... >>
GOサイン、デター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
BSHでちと走り、メーター読みで「ぬあわ」キロまでは出したタイタン。

うーむ、結構いい感じかも。
確かにサスを硬くし、タイヤの空気圧を高くした分、ギャップがあった場合には多少反動は来るものの。
miyukiの腕で扱えない事はない。
(ドラッグスターの時にビレットサスを経験済みなので、それに比べりゃへの河童。)
トリプルのベアリングも多少いじったらしいが、それの違和感は無し。

ほんのちょっとの調整だろうに、こんなに違うなんてカンゲキー!
M氏よ、感謝しております~。m(_ _)m

となると。
スイングアーム交換と言う大工事はしなくてヨイ?
とすると、その分のお金で、「フロント21インチ化」やるしかないでしょー。

BSHでの買い物その他報告を兼ねて旦那に電話し、現在私が動いている詳細を伝えた。
(旦那の了解を取らないうちに、ホイールの確保に動いていた。笑)

…いいって言ってくれるかな~。ドキドキ。


結果は。
とりあえず、ホイールの値段を聞いて確保に動いてよし!でした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
21インチ化は、スタイリングが旦那の好みに沿うこともあったから、たぶん大丈夫とは思ってたんだけどね~。
嬉しいわん。
替えた際のフェンダーの話もしちゃって、カスタム話は進む進む。


あー、お願いだからホイールの持ち主よ。
私に絶対売ってちょうだい!
他所の人には売らないで~。
オネガイ(-人-;)(;-人-)オネガイ

交渉、上手く行くといいなあ~。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-14 21:07 | 鉄馬と私 | Comments(3)
Commented by very very at 2006-06-14 22:39 x
凄いですね!今度は21インチですか!!!
まだ一度も見ないうちにドンドン形が変わりますね〜!
是非 21インチ入れたらビフォアーアフターの写真をみせてくださいね

ところで「ぬあわ」キロっていったい何キロ??
もしかして、、、200、、、、、、(ボソ)
Commented by vanitybox at 2006-06-15 00:07
もともと21インチにはこだわりを持ってる旦那で。
前のダイナのときも、21インチのスポークホイールに交換してたんですよ。
その影響もあり、私も21インチ好き。
このタイタンで気に入らなかった点が、ディープなリアフェンダー・ポリッシュじゃないエンジン・太くて小さいフロントタイヤだったんですね~。
だから、21インチ化すれば、かな~り好みの形になります。

アンダーカウル・オールペン・その他色々、更なるカスタム計画は練っています。

多分・・・と言うか、やっぱりドラッグスターの時とそっくりな形になるでしょう。
あの形、最高に気にいってましたからね。
唯一の欠点が、ハーレーじゃなかったことだっただけで。(笑)

ゴージャス版のドラッグスタイルが出来上がる日が、超楽しみです。

「ぬあわ」って、そんなに出てない速度ですよ。
ちょっと風があったり、渋滞があったり、帰りは雨天走行だったりで、飛ばせる時が無かったから。
私が出した最高速度って、デュースの時の「ぬおわ」キロぐらいなもんです。
(旦那に怒られるから、それ以上は出さないようにしています。腕も無いしね。)
Commented by vanitybox at 2006-06-15 00:09
こういう速度の表現の仕方って、あちらこちらであると思うんですけど、知らなかった?
表立って数字を書くのははばかられますから、ちょっとひねった表現になってるだけです。
ヒントは、キーボードの数字が入ってるキー。
(横のテンキーじゃないですよ。)
じーっとみてたら…わかりません?
<< どうせ、病気だもーん プラグソケット、キタ━━━━━... >>