<< 浮かれちゃうよ~。 仙台への準備 >>
へんちくりんな夢を見た。

多分、先日のBBQがあったからだろうけど。
面子は先日の面々。
ワゴンアールをvery veryさんのお店(?)の前に路上駐車した。

そして、なぜか出てくるブレイド号。
久しぶりにまたがる私。
が、案の定スピードが出ない。
ま、400だからな。
そう思いながら、加速をする私は、スロットルを開けながらペダルをこいでいた。

何でバイクにペダルが???

でも、それを当たり前に思って運転する私。

そうこうするうちに、速度も乗り、どこかのアンダーパスを抜ける。
すると、アゴ紐をきっちり締めていたはずのジェッペルが、飛んでいってしまう。

まずいじゃーん、ノーヘルぅ。
捕まっちゃうよーと思っていたら、ミニパト登場。
あっさりお縄に。
この間の違反が消えるまで自重しようとしていた私は真っ青。
しかも、一発免取りだって言われた。
半べそをかきながら、婦警さんに違反点数を軽減してくれるよう懇願。

すると、珍しく婦警さんがおまけしてくれる雰囲気に。
ヤッターと思いきや。

向こうにとめてあったワゴンアール、あなたのですか?
そう聞かれる。
え、今度は駐禁かよとおもったら。

多分トラックにぶつけられたんでしょうね~。
前後、へこんでますよって。

Σ(゚Д゚;エーッ!

車の場所に戻ると、見るも無残になったワゴンアールが。



そこで、目が覚めました。

すっごーく、心臓痛かったです。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-17 13:00 | いろいろ | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2006-06-17 13:24
救いがない夢ですね・・・。
きっとベリーベリーさんのせいですよ(←えっ!?)。
いやいやいや。
「運転気をつけなさい」というお知らせですよ。
Commented by vanitybox at 2006-06-17 15:43
バイクにペダルがついていたのは、犬の自転車運動の後遺症?
夢から覚めて想像したら、どんなにみょうちくりんなバイクだったろうと。
夢の中でしっかり見ておけばよかった。

これだけの遠出は、自分ひとりで車では初なので、多分緊張していてこんな夢を見ちゃったのかな。

まあ、お告げだと思って、安全運転を心がけます。
無事に帰ってくるぞー!
<< 浮かれちゃうよ~。 仙台への準備 >>