<< 誰に逆らってんだぁあああ! やはり、疲れました。 >>
俺、また頑張ったもんね~。
比較審査前。
b0004752_1454458.jpg
いつものごとく、ここいらから顔つきが変わるのさ~。
ヤル気満々の俺だよーん。
b0004752_1454149.jpg
「あかべこみたい~。」って、かあちゃんが。あかべこって何?
b0004752_14542364.jpg
気合入ってるよ。
b0004752_14543066.jpg
でもセンセには甘えちゃう。
b0004752_14543761.jpg
ん?あそこに見えるは?
b0004752_14544375.jpg
いい感じで、本場ヨーロッパスタイルで立っているけど。見つめているのは…。
b0004752_14545046.jpg


今回、初めてあんな遠くまで行ったけど。
賞品が豪華ですごかったよー。
大きなトロフィー(頂上には、小さなドーベルマンが立ってる!)や、フレグランススプレーなんかの詰め合わせに、さくらんぼ。
ユカヌバのサンプル小袋が6つくらい。
お昼は仕出し弁当に、トン汁にとうもろこし。
北日本って、すごいなあ。
盛んなんだね。

かあちゃんはまた行きたいって言ってるけど、俺、来年は4月で引退じゃなかったっけ?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2006-06-19 15:04 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by 寵太 at 2006-06-20 03:56 x
あ~~僕ちんとラブラブしてる所をしっかり見てたの??
それとも窓から顔だけ登場してた、母ちゃん見てた??
姉ちゃんが審査会の時、毎回カイザー兄ちゃんの
前に立ってようか?!と言ってたよ。
Commented by vanitybox at 2006-06-20 12:11
俺、ちょーちょーくんちのお兄ちゃんとおねえちゃん、大好きなんだよね。
いっつも「おいちい」くれるし、可愛がってくれるし。
ちょーちょーくんのママの匂いもするしぃー。

毎回、おねえちゃんの協力があったら、俺、凄く頑張れそう。
よろしく頼んでおいてね~。

by カイザー
Commented by シルバーボーイです! at 2006-06-20 23:59 x
遅くなりました!おめでとう御座います。
今度キャンプでお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by vanitybox at 2006-06-21 19:03
シルバーさん。

年齢が上がって、大人の牡らしい身体の充実のせいか。
カイザーはまたもや、ひとまわり大きくなったような?
体重は増えていないはずなのに、ごつくなってます~。
部屋が凄く狭く感じる…。

手賀沼には連れて行こうと思います。
当日が楽しみです~。
<< 誰に逆らってんだぁあああ! やはり、疲れました。 >>