<< おやっ? カイザーの経過 >>
反省明け
かあちゃんに口答えした俺は、悲しい日々を送る羽目になった。

そしたら、ぽんぽんが痛くなって、げーしてピーしてしまった。

いつもなら、かあちゃんがお腹をさすってくれたりするのに、今回はなーんにもしてくれない。
(つд⊂)エーン
だから、ぽんぽんはすぐには良くならなかった。
(今日もピーです。)

すると。
かあちゃんもピーになっちゃった。

二人揃ってお腹が痛くて、おとなしくしてたよ。
(でも、運動はちゃんと行ったよ。)

俺はどうにかして早く許してもらいたくって、頑張った。
すっげーお利口さんで過ごしたよ。

頑張った甲斐あって。
今の時間になって、やっとかあちゃんのお怒りが解けた。
b0004752_18581844.jpg
もう悪い子にはなりません。
かあちゃん、本当にごめんなさ~い。

みんなも、とうちゃんかあちゃんは怒らせないように気をつけたほうがいいぞー。
俺は身を持って実感したよ。

さー、これからやっと甘えられるぞ!
[PR]
by vanitybox | 2006-06-21 19:00 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by サヤカ at 2006-06-21 19:07 x
よかったね、カイザー、やっと甘えられるね。
ご主人様にはもう逆らわない方がいいよ
特に食べもの関係ではねw
Commented by vanitybox at 2006-06-21 19:37
サヤカさん。

無視作戦で、反省を促すのは良かったんですが。
カイザーはおろか、私までもが体調を崩す始末で…。
ちょっと解除が早すぎかもしれないけど、とりあえずはもう許す事にしました。

お互い、依存度が高すぎるんでしょうかね~?
普段、それぞれ、そう簡単にぴーにはならないんですけど。
(^^)ヾ

でも、解除したから、これでベッタリ出来ると思うと嬉しい~。
撫でるの我慢って、ホントきつかったです。
Commented by シルバーボーイです! at 2006-06-21 21:24 x
カイザー君やっと許してもらえたんだ!
良かったね~いつまで続くか私もお腹痛くなりそうでした。

手賀沼でカイザー君のご馳走も考えなければ!
Commented by vanitybox at 2006-06-21 22:50
シルバーさん。

昨日と今日のカイザーのアップの画像を見ればお気づきと思いますが。

顔が、ちょっとしょげてますでしょう?
やはりこちらの感情が伝わっているのか、ニコニコはあんまり無かったんですー。
お腹の調子もよくならないし。

今はたっぷりブラッシングもしてやって、ご機嫌さんで足元に寝転がっています。
現金な奴です~。
Commented by very very at 2006-06-22 00:12 x
やっとお許しが出たのね!カイザー君!
これでやっとラブラブな生活のスタートですね♪
ふっふっふ!
怖い母ちゃんに反抗したらダメだよ!!

そしてmiyukiさん 今日miyukiさんからのプレゼントが届きました♪
いつも気を使っていただきありがとうございます
さすが miyukiさん 私の事をよくわかってらっしゃる!!
これで今夜から晩酌が楽しくなりそうです〜
ありがとうございました〜!!
Commented by vanitybox at 2006-06-22 00:41
very veryさん。

先日お伺いした時に、ちょろっと話した、ビールが美味くなる小物ってのがそれです。
たいしたものではないですが、たぶんお好きそうだな~と思って。

晩酌、美味しくなるといいですね!
<< おやっ? カイザーの経過 >>