<< トマトにウスター&マヨネーズ 二人揃って >>
ジーンズ、御買い上げ。
今朝も森へ行き、甥っ子バルド君に会ってきた。

バルド君、なかなか太らず、しかも食が細いようなので、見かねたセンセは「カイザーのフードを食べさせてみたらどうだろう?」と提案したからだ。

甥っ子は、やっぱり気になるし、可愛い。

なので、カイザーのフードの一部を取り分け、おまけにカイザー愛飲のヤギミルクも持っていった。

飼い主さんは喜んで受け取ってくれた。
これで食べてくれるといいよねー。
太ってくれるかな。

そう思いつつ帰宅し、朝刊に目を通す。
今日の広告は、カジュアルウエアー(ジーンズショップ?)のものが多かった。
何気に一通り見てみると。

リーバイス レディース ローライズ ブーツカット 71パーセントオフの文字が!

…多分、B級品とかアウトレット表示なんだろうなと思ってみたものの、そうではないらしい。


以前、深夜のドベ密会に行った時。
ひざに穴の開いたジーンズを履いていって、カイザーに引っ張られた拍子に転び、ひざをすりむいた事があった。
ほのパパには、「だめだよ~。そんなんじゃ。」と笑われ、手当てしてもらった。
危険防止のためにも、穴の開いていないジーンズが必要だと思った。

家にジーンズが他に無いわけではない。
バイク用に旦那に買ってもらったジーンズがある。
けど、あれをカイザー相手に破くのは…と思っていただけに、渡りに船状態。

早速、開店時間を待って、ショップを覗いてみた。

お目当ての商品は、それなりに在庫があった。
ただ、30インチが多くって、それ以下の在庫はやや少ない気がした。

いつものサイズを選び、試着室へ。
案の定、ピッタリ入った。

でもなー。

いっつも、ちゃんと、そのときで一番ピッタリのを選んで買ってるつもりなんだけど、履いてしばらくすると、思っていたよりも余裕が出てきてしまうのだ。

ちょっと、無茶は承知でワンサイズ下を履いてみようかな…。
どうせお客も多くないし、店員のしつこい接客も無い。
入らなくても、恥ずかしい思いは無いはず~!

定番サイズをかごに入れてキープしておきながら、もうひとサイズ小さいものを持って試着室へ。

…緊張の一瞬!

入った。
入ったよー。
ピッタリだぁ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あまりの嬉しさに、値段の安さも手伝って、同モデル2本御買い上げ~♪

若い頃から、結構リーバイスは履いていたんだけど。
これで、最初の頃と比べると3サイズくらい落ちました。
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
(ってか。若い頃、デブ過ぎですから~。汗)

さすがにもうこれ以上は落ちないだろうけど、嬉しすぎ。

これで深夜の集会でもひざ擦りむかないぞ~。
ヤッター!

いい買い物が出来て、ウキウキです。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-22 19:52 | いろいろ | Comments(4)
Commented by CELICA at 2006-06-22 20:16 x
うんうん。miyukiさんかなり細いですもんねー。
でも、それ以上細くなるのを考えなくっていいのではー?
私の勝手な好みとしては、少々ポッチャリが魅力的!!
えへへー。
Commented by vanitybox at 2006-06-22 20:45
えー?
私、細くないよー。
上半身は確かに、細いと言うか、貧弱なんだけど。
せりかさん、ゆーきちさんたちの年代に比べたら、フルモデルチェンジ前って感じで、下半身がアンバランスなぐらい太くって。
(追加…腰の位置も低いです。涙)
上半身に見合う下半身なら、もう1~2サイズは落ちてもいいはずなんだよね。

ホントに細く見える?

だったら嬉しいなー。

着やせでもいいの。
細く見えたいわ。
Commented by おやじ at 2006-06-23 04:07 x
穴あきジーパンじゃないと、
怪我←(ここ大事ね)した時足触れないじゃん!!(^^)
間違い!消毒できないじゃん><;
Commented by vanitybox at 2006-06-23 22:16
違うところに大きく穴が開いていた方が良い?
Oバックとか…。
(^m^)ぷぷぷ
<< トマトにウスター&マヨネーズ 二人揃って >>