<< 突然の訪問者 ジーンズ、御買い上げ。 >>
トマトにウスター&マヨネーズ
baronronさんのブログの記事、畑の野菜を読んでから。

ヤリタイ。
ヤリタイ。
ヤリタイ。
(お前は10代の小僧かーって感じ。(^m^)ぷぷぷ)

そして今日、本懐を遂げました。


トマトは。
baronronさんのおじいちゃん作には敵わないだろうけど、木で熟成されたと言う触れ込みの、通常品よりもちょっといいやつ購入。
我が家の常備ソースは、中濃なので。
このために、小さいサイズのウスター購入。

包丁を研いでから、トマトをスライス。
短時間冷凍庫に入れて冷やしたところで、コメント欄のゆーきちさんの手ほどきに従い、マヨぶっちゅーの後に、ソースじゃばじゃば。

さ、いざ、お試食よーん。

パク。



まいうー!
予想通りっ!
ヽ(゚∀゚)ノ


私、以前から。
普通のポテサラなんかに、味が薄い感じがした時はソースをたらして食してたんですね。
(マヨであえた系のサラダなら、なんでもこれやってます。)
普通に食べるより味がしっかりして、気にいってたの~。
だから、「トマトにウスター&マヨ」も、絶対私好みの味だって思ってたんですね~。

きっかけになってくれたbaronronさんありがとう。
これからは、我が家の定番に加えますわー。
v( ̄Д ̄)v
[PR]
by vanitybox | 2006-06-22 20:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-06-24 02:03
わ~!!食べたのですね!!
なんだか、こっぱずかしいような・・・。
お口に合ったようで、きっと、ゆーきちさんも喜んでいると思います。
仲間ですね!
ポテサラにソースもわかります!私も、しますもん^^
うまいんだな~これが。
味覚センスが似ているようで、うれしいです^^
Commented by vanitybox at 2006-06-24 11:05
美味しかったですよー。
もう、目からうろこ。
この食べ方を今まで知らなかったのは、損をしていた気分~。

ウスターソース、常備決定ですわ。
(^m^)ぷぷぷ
<< 突然の訪問者 ジーンズ、御買い上げ。 >>