<< 王子様の生活? トマトにウスター&マヨネーズ >>
突然の訪問者
いつもどおりの夜、いつもどおりにパソコンの画面を眺めながら、カフェオレを飲んでいた。

ドドドドド
ハーレーの音が聞こえた。

そして、ピンポーン!

不意にチャイムの音。


誰?
旦那の友達?

インターホンから聞こえた名前は、ご近所に住むY氏だった。
(Y氏はハーレー乗りで、アイ・テーさん=ハーレーのカスタムショップ つながりの知人です。)

彼が家に訪ねてきたのは、初だ。
(家の前をバイクで走り抜けていくのはしょっちゅうだけど。)
何の用だろう?

聞くと、愛犬の麒麟ちゃん(フレブル)の皮膚の状態が思わしくないとか。
しかも、最近食欲もイマイチらしい。

幸いにもカイザーの食べているフードは、皮膚疾患のある子も改善する場合が多いような品物。
食いつきもいいと思われる。

なので。
お試しにと、少しばかりおすそ分けした。
食欲が増すように、ヤギミルク等も添えて。
そして、麒麟ちゃんへの対策とフードで評判のよさそうな商品のことを話した。
そこで、Y氏がネットでフードの検索をしようとしたのだけれど、家のパソコンはすこぶる反応が悪い。

…ついでに、パソコンの現状をチェックしてもらいました~。
(彼はそういうお仕事関係の方。)

再インストールなのかなあと思っていたのが、実はただ単にメモリの容量不足ということがわかり。
ラッキーヽ(゚∀゚)ノ
増設すればいいだけのことだった~。

「持ちつ持たれつ」とはまさにこの事!
なんてグッドタイミング。

神様ありがとう。
私のために、彼を遣わしてくれたのね。
今後も困った時には、相談に乗ってもらおう~っと。

後は、彼の愛犬の状態が良くなることを祈るばかりだ。

麒麟ちゃん、もりもり食べて、元気になれよ~!
[PR]
by vanitybox | 2006-06-23 01:09 | いろいろ | Comments(0)
<< 王子様の生活? トマトにウスター&マヨネーズ >>