<< 雨が降ろうが タイタンのフロント21インチ化 >>
本日も、絶好調~♪
今日もかあちゃんと森でデート。

グッドコンディションのウンチもりもり出して、うひゃうひゃだぜ~い!
(勿論ウンチはお持ち帰りさ。よい子はみんな、そうだよねー。)
b0004752_11175695.jpg
b0004752_111833.jpg
b0004752_11181091.jpg
b0004752_11181718.jpg
今日は暑いから、ちょっと遊んだらもうばてちゃったよ。

また夕方になったら、遊びに来ようかな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-24 11:22 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by ほのか at 2006-06-24 18:22 x
コチャマーズはまだまだ
ほのの魅力には程遠いのね…!(笑)
Commented by サヤカ at 2006-06-24 22:09 x
カイザー君の写真がいっぱいで嬉しい!
横に転がってるのはボール??
テニスボールくらいの大きさなのかな。
おっきいカイザー君の横だとゴルフボールくらいにしか見えないね
Commented by vanitybox at 2006-06-24 23:54
ほのちゃ~ん。

コチャマーズは…まだまだだねっ。
ほのちゃんを見たときの俺の釘付け具合と比べたら、ぜーんぜん。
でも、一応。
俺なりに賄賂を贈って機嫌をとったつもり~。
年頃になったら、「素敵なおじちゃま!」って、思ってくれないかな~?

by カイザー
Commented by vanitybox at 2006-06-24 23:57
サヤカさん。

横に転がってるのは、野球の軟式ボールです。
しかも、軟式ボールはA~C球とかありまして。
それぞれに大きさが違うのですが。
カイザー愛用の軟式ボールは、一番大きいA球でございます。
これを2個は余裕で咥えて運んじゃうんですよ~。
ふふ。
Commented by サヤカ at 2006-06-25 00:34 x
テニスボール、しかも一番大きいやつなのねw

そうそう、今BBSの方にカイザー君の似顔絵をうpしてきました。
よかったらご覧ください~

HPのmiyukiさんの写真カッコイイですね。
てゆーかバイクでかすぎ!すごいなぁ
バイクって自力で起こせないと乗れないんですよね。
私には一生無理そう( ´Д⊂ヽ
Commented by vanitybox at 2006-06-25 10:12
サヤカさん。

野球のボールですよー。
(^m^)ぷぷぷ

似顔絵、ありがとうございまーす。

バイク、でかいでしょ。
重いです。
大変です。
ええ。
でも。
走り出すとそんなに大変じゃないのよ。
起こすのなんて、至難の業だけど。
倒さなければ、起こす必要も無いから。

起こすのは力だけでやるわけではないので、コツです。
慣れですよー。
<< 雨が降ろうが タイタンのフロント21インチ化 >>