<< 上品に 雨が降ろうが >>
売れちゃった~。
今日、急遽、旦那の友人が遊びに来る事になった。

時間が無かったので、お食事は出来合いのもの。


いろんなイベントの話などをし架橋に入ったとき、ちょっとばかし、我がタイタンの車載工具を見せる場面になった。

ご自慢のスナップオンも含まれるが、ほとんどは質素な品揃えのはずが。


旦那の友人は、タイタン用に揃えたスタッビーレンチに偉くご執心。
珍しい品物ではないものの、手に入れそこねていたらしい。

安価な商品ではないけれど、そこそこのメーカー品。
しかも、いまだ未使用。

お願いされてしまい、譲渡する羽目になってまった。


大体の値段は記憶しているので、それに見合う代金を貰う事にした。
多かったり、足りなかったりすれば、後日清算ということで。

私はそのお金で、スナップオンもしくはPBで同様のセットを購入しようと考えた。


それを旦那に伝えたら。
そんなに車載工具をいい物にして、盗まれたらどうするよ?
ちと怒られた。

どうせ、とうちゃんが使うんじゃん。
いい工具で持てるなら、それの方が良くない?

多分神様は、私にスナップオンを買えと言っているのだよ。
今回知人が買ってくれなければ、その工具はスナップオンにならなかったはずだもの。

今までの工具の2倍?3倍するかもしれないけど、買ってみることにするわ。
めぐりあわせって奴よね。

運命に逆らっちゃ、いけないわよ。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-25 23:26 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 上品に 雨が降ろうが >>