<< あ、あ、あづい~! 上品に >>
おめっと~!
今日は、家のとうちゃんのお誕生日だ。

かあちゃんは何となくそわそわ。

けど、とうちゃんはやっぱり九州で。

俺とかあちゃんで、とりあえずお祝いする事にした。

とーちゃん、おめでとう!

とーちゃんの誕生日のご馳走は、俺が代わりにいただいた。
今日の晩御飯は、素敵なステーキだいっ。
どーん!
b0004752_19305466.jpg
いつものように、黄な粉&すり胡麻&ヤギミルクで和えられたフードに。
ステーキのヨーグルト添え。
半熟ゆで卵付きだ。

俺様の準備態勢は万全。
b0004752_19323419.jpg
んー、まいう~!

かあちゃんの誕生日も、とうちゃんの誕生日も、俺はご馳走が出てくるから幸せだね。
もーすぐ俺の誕生日もあるしー。

今度はケーキが食べたいかなあ。
かあちゃん、よろしく。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-27 19:35 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-06-27 20:51
写真はご飯前ですか?ご飯後ですか?
お口、きちゃな!(ヨダレ??ヨーグルト??)
両サイドの目くそ!
おいしかったんだよね~(笑)ははは

Commented by vanitybox at 2006-06-28 01:15
baronronさん。

このカイザーはご飯前の、「早く!ヨシって言って!」の状態の時です。
ご飯前にお水を飲んでいたのが口元についていて、ヨダレっぽく写っています。
(^^)ヾ
目クソも拭いてやりたかったのですが、「これ以上待てない!」って顔をされたから、写真を撮るだけで精一杯で…。
(/ω\)ハズカシーィ

ご飯は案の定、大好評で秒殺でしたわ~。
おかわり催促されちゃいましたもん。
(でも、太るの禁止だから、おかわりは我慢させました~。ツライワ)
<< あ、あ、あづい~! 上品に >>