<< 愛犬の友8月号 あ、あ、あづい~! >>
まいるゼ
お風呂^^のバロン君が可愛かったからって。

「あ、カイザー。そのポーズ。いいよっ、じっとして!」ってさあ。
b0004752_2204649.jpg
b0004752_2205382.jpg

俺、寝てたんですけど。
いいとこだったんですけど。
それにまだ眠いし。

あげくに「目つき悪っ。」って。

そりゃないじゃーん。
[PR]
by vanitybox | 2006-06-28 21:59 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by baronron at 2006-06-28 22:38
ははは(笑)
なんだか今日は、下ぶくれなブチャイク顔ですな~(笑)
迷惑そうな(?)なお顔が、また可愛いよ~(笑)!!
Commented by ドット at 2006-06-28 23:25 x
こんばんは、
バロンさんのところから来ました、ドットです^^
こちらにコメントは、お初ですね、よろしくお願いします。

カイザー君、「あっちむいてプン!」のようで、可愛いですね。
足もちょこんとそろってて、これまた可愛い^^
Commented by vanitybox at 2006-06-29 00:10
baronronさん。

久々の、ふてくされ顔風画像です。
ホントに嫌々だったのかもー。

でも、こーいう顔も可愛いですよねえ。
ブチャ最高!
Commented by vanitybox at 2006-06-29 00:12
ドットさん。

書き込みありがとうございます~。
にらめっこみたいな顔になってますよねぇ。
ドットさんに言われて初めて気付きましたよ。
後ろ足がちんまり揃ってる事。

ああーん。
可愛い。(*´д`*)ハァハァ

これからも、ちょくちょく覗いてやってくださいね。
Commented by ジロー at 2006-07-01 00:18 x
あっ、うちのサラと同じポーズしてる~。
別々で育っても、同じ行動をとるのが面白いです。
でも、こんな目つきはしないですよ。^^
Commented by vanitybox at 2006-07-01 19:57
ジローさん。

やはり同胎犬、どこかしらしぐさも似ますよね。
カイザーも普段は可愛い目つきばかりなのに、この時だけは悪そーな目になってました。
よほど、寝たところを起こされたのが嫌だったんでしょうね。
(^^)ヾ
<< 愛犬の友8月号 あ、あ、あづい~! >>