<< 旦那の帰宅 まいるゼ >>
愛犬の友8月号
にゅうすだよ。

7月25日に発売される、「愛犬の友8月号」に、俺とセンセとかあちゃんが載る事になったよ。
その雑誌、8月号はドーベルマン特集の記事が掲載される事になったんだ。
特集のタイトルは…「クールでパッション! ドーベルマン(仮)」だってー。

俺、襲撃とかダンベル持来やってるところも写したよ。
けっこうカッチョイイかもー。
出来るオトコ風に見えるかもー。

俺としては、歌って踊ってるところを見せたかったのになー。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by vanitybox | 2006-06-29 00:08 | カイザーの呟き | Comments(12)
Commented by サヤカ at 2006-06-29 07:45 x
本当!?すごいねカイザー!
しかも憧れのドーベルマン特集…
買いだわ!!!
Commented by ゆり at 2006-06-29 20:57 x
お久しぶりです~(*´∀`)ノ 忙しくなってすっかりご無沙汰してました;;
カイザーが載ってるなんて、買わない手はないじゃないですか!
うにもデビューしようかしらw
Commented by birdy at 2006-06-29 22:04 x
miyukiさん こんばんわ

8月号楽しみですね~。
「クールでパッション」ってカイザー君のことなのですね。
ぴったりのタイトルです。
カイザー君のキャッチコピー決まりですね。

早く来ないかなあ~発売日!
Commented by M-BAX at 2006-06-30 19:17 x
ご無沙汰してます。覚えてますか?
実は我が家のバクスターも「愛犬の友」に出るんです~!
でもうちは9月号って言われたんだけど、8月号の間違いかしら?
どちらにしても、カイザー君チェックさせてもらいますネ!
楽しみだなー!
Commented by vanitybox at 2006-06-30 20:26
サヤカさん。

俺、すっげー頑張ったから、是非見てやってね。
特集号の売れ行きが良かったら、犬種別の飼育本発刊も見直すって言ってたよー。
(前に予定されてたのに、中止になった。涙)

by カイザー
Commented by vanitybox at 2006-06-30 20:27
ゆりさん。

うにちゃんは元気ですか~。
うさぎさんも、そういう専門誌ありますよね。
雑誌デビューしたら、教えてくださいね。
Commented by vanitybox at 2006-06-30 20:30
birdyさん。

原稿は一部確認させてもらいました。
文章部分の確認でしたので、写真部分の全体までは私も確認し切れていません。
文章のページに出ている写真は、6/1の撮影時に撮った訓練風景。
(センセと一緒に、紐無し脚側・襲撃・ダンベル持来をしているところ。)
それと、おまけに飼い主も一緒だった写真です。

私の顔出るのががかなり恥ずかしいかも~。
Commented by vanitybox at 2006-06-30 20:34
M-BAXさん。

もちろん、忘れるわけ無いじゃないですか~。
ガッチリたくましいバクスター君のママさん!

掲載がドベの特集号という事でしたら、7/25発売の8月号だと思います。
カイザー以外にも、いっぱいのドベさんが出てくるのだろうと、とっても期待しています。

カイザーもトータルで4ページくらい乗るみたいなので、すごく楽しみです。
(訓練関係の写真の時は、血統書名のヨリークで出てるんで、気付いてくださいね。)
Commented by ジロー at 2006-07-01 00:23 x
有名だけど、マイナー犬のドーベルマン特集はうれしいですね。
めったにないですから・・
犬雑誌って、全く買わない人なのですが、8月号は買いに行きますよ。
楽しみにしています。
Commented by vanitybox at 2006-07-01 20:03
ジローさん。

ほんと、ドーベルマンに関する本や、そういった特集って少ないですよね。
もっといっぱいやってくれたらな~といつも思います。

そんな珍しい特集に、今回参加できたのはラッキーだなと思います。
近所の本屋に、3冊も予約入れちゃいましたよ。
一生のお宝になりそうですから、閲覧用・予備と複数買っておくことにしちゃいました。
(^^)ヾ
Commented by Setsu at 2006-07-04 11:17 x
みゆきさん、ご無沙汰してまーす。
カイザー君、愛犬の友に載るんですね?!
絶対絶対買います~!
で、売れ行きがよかった犬種別シリーズも復刊?
こりゃまたうれしい~。
カイザー君の雄姿、楽しみにしてますねー。
Commented by vanitybox at 2006-07-05 15:47
setsuさん。

そうなんですよー。
取材の時に、犬種シリーズの事をちょっと持ち出してみて。
是非、発刊を~とお願いしてみました。

カイザーは、遠めに写った写真が多いかと思います。
(訓練中のものがほとんどのはずなので。)
でも、賢そうに見える気がするから、飼い主は大満足です。

是非、買ってみてくださいね。
<< 旦那の帰宅 まいるゼ >>