<< 大人の落ち着き? 愛犬の友8月号 >>
旦那の帰宅
昨日の夜9時頃到着の飛行機で、旦那は帰ってきました。
3ヶ月ぶりだ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(って、どんな夫婦関係だよ?という突っ込みは無しにしてね~。)

旦那のバイクの友人も、空港で合流。
それから川崎の居酒屋にて、HELLS CHOPPERプチミーティング。

私は車で迎えに行ってるから、男性二人がワインをグビグビ空けるのを横目に、ウーロン茶&りんごジュース。

宴は結構続き、お開きになったのは深夜2時半過ぎ。

友人は川崎に住んでいるので、タクシーで帰宅。
私はいい感じに出来上がった旦那を助手席に乗せて、船橋までかっ飛び~。
時間が時間なので、道は順調。
3時チョイ過ぎには無事帰宅。

家につくなり旦那は。
寝室まで行けなかったのか、リビングのカイザーの巨大ベッドで熟睡。
カイザーを放牧してやるも、「え…と。とうちゃん、だよね?」と、ものすごい鼾と反応の無さに戸惑っている。
せっかくだから私も、巨大ベッドで一緒に雑魚寝する事にした。

が。
大の大人二人が寝た巨大ベッドは。
巨大ベッドといえども定員いっぱいで。
カイザーは自分が落ち着くスペースを確保できずに、ベッドの周りに寝る羽目に。

ま、カイザーの順位はそんなもんだから、それで我慢してもらおうと思ったら。

寝ている間に、苦しさで目が覚めた。

私は、カイザーと旦那に挟まれて、非常にきつい体勢で寝ていた!
(カイザーが無理やりスペースをこじ開けて寝ていたのだ。)

でも、これって。
憧れの、みんなで揃って川の字だ~。
辛い事はつらいが、ある意味、幸せ最高潮~!
何度も目が覚めたりもしたけれど、どーにかこーにか寝続けていた。

朝になり、わが社の給与支払いなど仕事があるので私が起きたら、旦那も目覚めて寝室で寝なおそうかなと言い出した。
旦那は自分が今どんな状況かは気付いていない。
なので。
「横で、カイザーが添い寝してるけど、いいの?」と言ってみた。

旦那は目をこすり、自分の周りに目をやる。
ちょっと離れているけれど、同じベッドで横たわるカイザー。

旦那、大喜びである。

寝室で寝なおすことはすぐに取りやめ、いつまでもカイザーとコロコロ。
これがやりたかったんだもんね~。

その後もカイザーは。
今までよりもずっと落ち着いた態度で旦那に寄り添っていたから、旦那は感激していた。

カイザー、うまくやったねえ。
もしかして、猫かぶってたんじゃないの?
(^m^)ぷぷぷ

そして、本日の画像。
b0004752_2055423.jpg
旦那を空港まで迎えに行った時に、大井のPAで買った「炭酸コーヒー」。

…予想通りの味でした。

まずいだろうと予想していたものの味を確認するために買うのって、もう止めようと思いました。
(つд⊂)エーン
[PR]
by vanitybox | 2006-06-30 20:57 | いろいろ | Comments(4)
Commented by very very at 2006-06-30 21:52 x
まあ!家族水入らずの川の字で就寝
楽しそうですね〜!
仲良し家族!ですね〜
ベリーは一緒に寝ようと思うと枕をカミカミ
ベットでジャンプ、、、、

酷いもんです、、、、
Commented by A110ALPINE at 2006-07-01 17:15
炭酸コーヒー???、こっちはコカコーラ・ブラック、つまりコカコーラにコーヒーを入れたのが売っています。街頭で試飲してたので貰ったけど、二度と飲む気はしませんでした。
Commented by vanitybox at 2006-07-01 19:52
very veryさん。

ココまでの道のりは長かったです。
やはり、最初はウヒョウヒョが止まりませんでしたから。
それでもめげず、地道に続けた結果が現在です。

慣らすしかないのよー。
頑張ってくださいな。
Commented by vanitybox at 2006-07-01 19:55
A110ALPINEさん。

多分、似たようなお味だと思います。
全くの予想通りの、期待を裏切らないその味に。
納得はしたものの、買ったことを後悔しました。

二度と買わないわー。
もう絶対飲みたくない!
でも、たぶん、私みたいにこれからも犠牲者は出るんでしょうね~。
一度は試したくなりますもん。
<< 大人の落ち着き? 愛犬の友8月号 >>