<< ヤバーッ。 久しぶりの直管 >>
7/3は俺の日
朝起きてから、お家でかあちゃんとごろごろしてた。
そしたら、「ピンポーン」だって。

ははーん。
また、かあちゃん通販で買い物したな。

俺はそう思ってた。


けど、届いた荷物を運びながら、かあちゃんは俺に「これはきっとカイザーのよ。良かったねえ。」って。

俺は???だ。


かあちゃんにくっついて歩いて、荷物を開けるところを見てたら…。
キタ━━(゚∀゚)━━!

おやつてんこ盛り、おもちゃも入ってる。

も、も、も、もしや。
お誕生日プレゼントぉぉーおおお!

荷物の中身は、こんなだった。
b0004752_15332922.jpg
左側の黄色いバケツとその中身、手前の豚さんは。
俺の兄弟、イエちゃんの飼い主さんから。
右側に山盛りの、美味しそうなおやつの山は。
ジェントルバロン君の飼い主さんのbaronronさんからだ。

スッゲー、スッゲー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

盆暮れ正月がいっぺんに来たって、こういうこと?


けど。
この日記の写真を撮るまでは駄目よって、かあちゃんがまだあんまり俺に渡してくれない~。
baronronさんからのロングアキレスは、盗み食いして何本かせしめたけど、ブーさんのおもちゃは、咥えたら即没収された。
撮る前に壊したらいけないからって~。
チェー。

男カイザー、3歳の誕生日。
サイコーのプレゼントを頂いたよ。
二人の美人なお姉さん、どうもありがとう!

そして。
一緒に生まれたイエちゃん・サラちゃん・ユッカちゃん。
お誕生日おめでとう!
[PR]
by vanitybox | 2006-07-03 23:28 | カイザーの呟き | Comments(9)
Commented by サヤカ at 2006-07-05 16:58 x
カイザー今日誕生日なの?
おめでとう!
3歳って言ったら、性格はおとなしくなってくるのかな。
うちのビーグルは何歳になっても落ち着かなくて
はしゃぎまわってたよw

BBSの方にも書き込みしたので、そちらの方もご覧ください。

なかなか更新してなかったから風邪でもひいちゃったのかと思ったよ~
旦那さんとラブラブそうで何より(・∀・)ニヤニヤ
Commented by サヤカ at 2006-07-05 17:03 x
カイザーの誕生日は今調べたら7月3日だね。
おめで㌧!
Commented by vanitybox at 2006-07-05 18:43
サヤカさん。

読みどおり~、風邪ひいてましたぁ。
まだのどは腫れたままです。
ブログを休むと落ち着かなかったので、さかのぼって記事を書きましたわ~。

3歳、結構節目なのかな~って感じます。
4歳になると、もっと落ち着いたりごつくなってる可能性もあるらしい。

来年の誕生日が楽しみです。
Commented by バロン at 2006-07-05 18:54 x
お誕生日、おめでとう~!パフパフ~!!
プレゼント、おやつばっかだったけど、気に入ってもらえたみたいで
良かったよ。実は俺もbaronronと一緒にお店に行って、
カイザー君のおやつをを選んでたんだよ^^

みんなから愛されてる、かっこいいカイザー君、
3歳、おめでとう!

Commented by カイザー at 2006-07-05 20:13 x
家さあ~、そろそろおやつが無くなって来てたんだよね。
だから最近のおやつタイムはしみったれだったのさー。

それが、こんなにだもん。

バロン君、お姉ちゃんによーくお礼を言っておいてね。
俺はとっても幸せだよー!
Commented by totozfactory at 2006-07-05 23:12
カイザー君、お誕生日おめでとう!!
半年違うだけなのに、どうしてかしら(誰かを思う)。
半年後にはどう考えてもカイザー君のようにはなってない気がします。
はらたいらに5000点です。

ますますオトコっぷりを上げて、芸能活動にさらに磨きをかけてください!楽しみに見てますぞ~!
Commented by very very at 2006-07-05 23:39 x
おおおおおおおおおおお!
カイザー君誕生日おめでとう〜〜〜〜パフパフ♪
う〜〜ん!立派に熟して大人の男になりましたね

1年違うだけなのに、どうして?(誰かを思う)。
1年後にはどう考えてもカイザー君のように立派にはなってない気がします。
竹下景子に5000点です、、、、

これからも元気に生き生き素敵なドーベルマンでいてくださいね!
またカイザー君に会えるのを楽しみにしていま〜す!!
Commented by vanitybox at 2006-07-06 13:09
ぱぷさん。

カイザーは、以前がひどすぎただけかも。
常に動き回り、じっとしている事なんか皆無で。
抱っこ犬に育てたかったのに、抱っこでじっとさせられる事が苦痛だったらしく、身をよじって逃げられ…。
そんな生活が2歳前まで続いてましたから。

きっと今の状態は、他の犬だったら1歳半~2歳で味わえている状態の気がします。
Commented by vanitybox at 2006-07-06 13:10
very veryさん。

最近の軍曹、成長振りが著しいですねー。
顔も大人びたし、体つきもどんどん良くなってる。

1年後には、抜かれちゃうかな~?
<< ヤバーッ。 久しぶりの直管 >>