<< うんまぁ~いぃ。 ヤバーッ。 >>
滞在終了…。
今回の帰宅も、あと数時間で終わり。
また旦那は羽田から九州へ飛んでいってしまう。

あっという間の一週間。
物足りないよー。

それでも今月は。
用事のために、またもう一度帰ってきてくれるらしい。
2~3日だけどね。

そして次は、阿蘇バイクヘヴンがあるから、私が九州へGOだ。
(いろいろ根回しして、ちょっと滞在期間を長くしちゃおうかな~?)

さて、旦那の8月以降の帰宅はいつになるんだ?
[PR]
by vanitybox | 2006-07-05 16:06 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ジロー at 2006-07-07 00:23 x
九州はどの辺でしょう?
私は九州に20年住んでたので、知らない所は無いですよ。^^
熊本で、太平燕といきなり団子食べて、阿蘇に行って、やまなみハイウェイで湯布院。 ってコースが好きです。最高です。
Commented by vanitybox at 2006-07-07 01:36
旦那の隠れ家があるのは、福岡県大川市です。
会社は柳川市。

阿蘇のミーティングに行く時は、菊池渓谷を抜けてやまなみハイウェイですね。
キャンプ地は三愛レストハウスの周りです。

あー、今から楽しみっ!
<< うんまぁ~いぃ。 ヤバーッ。 >>