<< 扁桃腺は 滞在終了…。 >>
うんまぁ~いぃ。
baronronさんが送ってくれたロングアキレス、今食べてまーす。

んー、まいうー!
b0004752_1848182.jpg

[PR]
by vanitybox | 2006-07-05 18:48 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-07-05 19:21 x
うちのバロンも、夕方の散歩後、
同じモノを食べていましたよ~^^
同じモノを食べていると思うと、なんだか嬉しいですね^^
他のおやつも、いっぱい食べてね!
Commented by miyuki at 2006-07-05 20:18 x
ひょんなことから、カイザーのセンセが私のところのリンクから飛んでバロン君を見たらしくって。
今日、ちょっと用事で会いに行ったら、バロン君の話が出ました。

ミユキ「私好みの、ごつくて可愛いコでしょー。」
センセ「男の子らしい、いい顔してるねえ。」

で、そんな会話の後にセンセは、「この飼い主さんは鼻デカ写真が好きなんだねー。可愛い写真は、みんな鼻がアップになってる。(笑)」と言ってました。

私が惚れたバロン君、センセにも好評でしたよー。
(で、やっぱりカイザーと似てるって。ふふ。)
<< 扁桃腺は 滞在終了…。 >>