<< メモリ、パワーアップ! うんまぁ~いぃ。 >>
扁桃腺は
相変わらず腫れたまま。

今朝の寝起きも、唾液が飲み込めずに詰まったからだった。

いつもなら、この時点ですでにかなりの発熱になるんだけど。
珍しく熱上がらず。
36.8度でとまってる。
頭痛は無し。
関節痛が少し。

うーん。
病院行きたくないなあ。

もしかしたら、あったかも…と薬箱を漁り。
市販薬の風邪薬を発見。

これで治ってくれよ~と服用。

今日はビタミンをいっぱい摂る食事にしようかな?
野菜が高いからって、ケチりすぎたせいなのかもしれないからな~。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-06 13:05 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2006-07-06 13:44 x
いやいや病院行った方が早いし安いよ〜
更にカイザー君にまで移ったら大事になっちゃうからね〜
お大事にして下さい。
Commented by vanitybox at 2006-07-06 21:33
ヒロさん。

やっぱり、病院行った方が治りは早いですよね~。
ホントは、行きつけの点滴をすぐ打ってくれる病院で手当てを受けたいのですが。
あんまり熱も上がってないようじゃ、点滴打ってくれなさそうで。
(打ってくれなきゃ、そこに行く意味無いし。)

悩んでますぅ~。
Commented by jun at 2006-07-06 21:42 x
うちの社長も扁桃腺が晴れて
関係あるかどうかわかりませんが突発性難聴にもなって
しばらく入院してやっと昨日に退院しました。
つらいから打ってくださいって言っても駄目ですかね~?
Commented by vanitybox at 2006-07-06 22:06
junさん。

ええっ!
突発性難聴ですか?
確かにのどと耳は近いし、風邪ひくと耳にも多少きますよねー。
こりゃあ、まずい事にならないうちに病院行った方がいいのかな。

点滴あるなしにかかわらず、行ってみよーっと。
<< メモリ、パワーアップ! うんまぁ~いぃ。 >>