<< 病院、行きました。 大人の実態 >>
けだるい午後
ん?
b0004752_17122815.jpg
呼んだ?
b0004752_17123512.jpg
何かくれるの?
b0004752_1712416.jpg

[PR]
by vanitybox | 2006-07-07 17:14 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-07-07 20:04
いつも思ってたのですが^^
カイザー君はお目々が大きいから、
目にいつも光が入って、
なおさらお目々がキランキランに見えるのね~^^
バロンは目がちっさくて、目に光がはいりません(汗)
Commented by vanitybox at 2006-07-08 00:05
昔、知り合いに、「カイちゃんは少女マンガの目だね。(目の中に星が飛んでると言う事らしい)」と言われた事があります。
しかも、涙目っぽくて。
いつもウルウル。
(そのせいで目やにも多め?子犬の頃に心配で、病院で診てもらいましたが。さかさまつげ等の異常も無いので、問題無いらしい。)

好みとしては、切れ長のアーモンドアイが良かったんですが。

今となっては、この「どんぐりマナコ」にラヴラヴですわー。
愛って、慣れよね。
(^m^)ぷぷぷ
<< 病院、行きました。 大人の実態 >>