<< 手賀沼キャンプ けだるい午後 >>
病院、行きました。
私のお気に入りの、点滴を打ってくれる病院を目指して行ったのに。

…移転してたみたい。
影も形も無くなってました。

たらたら探して回っていたら、診察時間が終わってしまいそうで怖かったので、とりあえず近場の病院へ。
(だってもう週末。今日行っておかなければ、来週まで行けない可能性が高い。)

お決まりの診察の後、しばし吸引だか吸入だかの処置をした。
腫れてるのどに、殺菌剤も塗ってもらった。
けどさー。
やっぱり、当たり前に、点滴は打ってくれないのよー!

その後に出された薬は3種類。
案の定、抗生物質が入ってる。

家に帰ってから食事をとり、薬を服用。

若干腫れが引いてる気もするけど、点滴のように「効いてる~ぅ!」な感は無い。

明日、手賀沼キャンプがあるのに、良くなるんだろうか…。
はぁ~。
不安。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-07 23:54 | いろいろ | Comments(2)
Commented by moe at 2006-07-08 01:05 x
跡形もなく無くなってたのはつらい、
頑張って行ったのにね、しかも明日キャンプ!?
そりゃ不安だーーーー(((( ;゚Д゚)))
悪くならないといいなぁ、お大事に。
Commented by vanitybox at 2006-07-09 14:27
結局、のどは完治しないまま、キャンプに突撃してきました~。
楽しかった!

やっぱり、一番効果があるのはアルコール消毒?
(^m^)ぷぷぷ
<< 手賀沼キャンプ けだるい午後 >>