人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旦那へのプレゼント 手賀沼キャンプ >>
旦那へ、業務連絡~♪
本日発送した荷物の中身は。

指示されたインパクトドライバーセット。
今まで家でつけてたセンサーライト一式。
ワイン、11本。
シュラフ。
マット。

以上です。

グリーンのコンパクトなのがマットだからね。
バルブがついているので、使用時にはそこを回して空気が入るようにすると。
勝手に膨らみます。
ふくらみが足りなかったら、息を吹き込んでやってください。
そして、バルブを閉めて、使用する…と。

たたむ時には、バルブを開けて空気を抜きながら丸めていって。
空気を抜ききったらバルブを閉めて。
縦に半分に折ってから丸めなおします。

ネオン管も、赤とは別に、青と緑も注文しました。
(色は、赤・青・緑の3色しか無いらしいです。赤は無償で送ってくれる事になりました。)
海外からの発送なので、10日~2週間ぐらいしたら届くと思います。
届いたら、点灯するか全色確認して、連絡頂戴ね。
by vanitybox | 2006-07-10 19:15 | いろいろ
<< 旦那へのプレゼント 手賀沼キャンプ >>