<< 始めの一歩 旦那へ、業務連絡~♪ >>
旦那へのプレゼント
6/28が旦那の誕生日だった。

今年はちょっと奮発して。
前から欲しがっていた、ハーレーのネオンサイン。
(very veryさんのお宅にあるものとお揃い。)
それとは別に、アクリルボードにハーレーのロゴが刻印された、ちょっと手頃なネオンサイン。

隠れ家を彩るためのものをチョイスしてみた。

すっごく喜んでくれるはず~と思っていたのに、反応はいたって普通。
脱力しちゃうよ~。

で、滞在中にも。
旦那が喜んでくれそうなものを、ちょこちょこと見せてみた。

夏にちょうどいい、ラットフィンクのコットンのハンチング。
3色のLEDがグラデーションを描く電飾。
BSHで仕入れた、ロゴ入りの傘。

ハンチングと電飾は、スーツケースに入れられて、九州へと旅立った。
(傘は後日持込の予定。1本しか買わなかったら、10本くらい買っておけば良かったのにと言われた。汗)

嫁なりに、結構気遣ってるんだけどな~。
旦那のニコニコした顔が見たくって、なるべく喜びそうなものを手に入れておいたりしてる。

せめてもうちょっと、派手に喜んでくれても良くない?

クールにするのは、他所の人相手の時だけにしといてよ。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-10 19:43 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2006-07-10 22:53 x
まあ!!素敵な奥様!!
イーグルハーレーネオン買ったんですね?お揃いだ!!(嬉しい)

うちなんか、、、、こっそりお小遣いでネットでネオンを買ったら
『え〜?これつけるの!?』と嫌がられましたわ(涙)

一途なmiyukiさん 素敵です!
きっと旦那様も心の中では大感謝してますって!!
夫婦で趣味が合うのって良いですね〜
Commented by vanitybox at 2006-07-10 23:17
一応、イーグルのとロゴのと、どっちがいいか聞いてから購入しました。
旦那のお好みは、very veryさんと一緒でした~。

結構前からねだられていて、クリスマスや誕生日などに「プレゼント用意したよ。」って言うと「ネオン?」って聞き返されてたくらい…。
で、何度も購入を試みていたのですが。
お金に余裕があるときは品切れ、お金が無い時には在庫あり…とタイミングが合わなかったんですね。

今回やっとプレゼントできたから、ものすごーく喜んでくれると読んでいたのに、リアクションすくなーい!

これなら、自分のバイクのパーツや工具買った方が良かったかしら…と、奥様はお冠です。

でも、多分。
寝る前に点灯して、眺めてるだろうな~とは思うんですけどね。
(^^)ヾ
<< 始めの一歩 旦那へ、業務連絡~♪ >>