<< ダニ対策 始めの一歩 >>
ハンチング
もともと帽子は好きな私でしたが。

ハンチングに限って言えば、特に興味も無く、難しそうだなと敬遠しておりました。

それが、現在はハンチング大好きに。

きっかけはこの写真。
b0004752_1546258.jpg
結構似合ってません?
(勿論写っているのは、ワタクシ。約5年前です。かぶっているのは、大のお気に入りのハーレーのハンチング。チェッカーフラッグの模様が刺繍されています。)

バイクの時って、キャップばかりが多いですけど。
実は、テンガロンとハンチングの方が好きだったりします。

ただ、この2つって。
お気に入りを見つけるのが難しいのよね~。

どこかでまた、掘り出し物は無いかしらん?
[PR]
by vanitybox | 2006-07-11 15:48 | 鉄馬と私 | Comments(6)
Commented by buumi at 2006-07-12 09:26
帽子大好き同盟〜!!
いつも被ってるもんだから「ハゲ疑惑」を持たれた事あります(爆
Commented by vanitybox at 2006-07-12 15:25
それじゃ~、我が家は夫婦揃って「ハゲ疑惑」持ちですわ。
(^m^)ぷぷぷ

帽子ひとつで、同じ洋服でもずいぶん雰囲気変わりますよね。
たまには奮発してお高いブランド物も買いますが、普段使いのものはお手頃なものばかりです。
(そーいうものの方が、洗濯可能でお手入れしやすいから。)

悲しいのは。
私よりも旦那の方が頭のサイズが小さい事です。
(つд⊂)エーン
いや、一応同じサイズを共有して使ってますけどね。
旦那ゆるめが、私無理やりジャストフィットって、どーゆーことでしょう?
Commented by jun at 2006-07-12 19:01 x
あっ、半透明の名刺の写真ですね!
Commented by vanitybox at 2006-07-12 21:49
junさん。

そうでーす。
懐かしい写真でしょ?

今のところ、これを越えるバイク写真は無いかな。
(一人で写ってるのではね。)

しかし。
5年も前だとね~。
やっぱり、老けたわ。
がんばらにゃーまずいです。
Commented by baronron at 2006-07-13 00:46
まるで雑誌の表紙のような、ステキな写真ですね~。
すごく格好良く、綺麗です。
すごいすごい~!!ステキ~!!
カイザー君のロケットダッシュで、ずっこけのmiyukiさんが
別の人みたいです。(失礼いたしました・汗)
Commented by vanitybox at 2006-07-13 01:13
baronronさん。

うわ。
誉めすぎですよ~。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

バイクに乗ってる時は、いつもこうなんですよ。
カイザーを引っ張ってるときとは、別人です。
ノ(´д`*)
<< ダニ対策 始めの一歩 >>