<< 信じられないっ! マゾの飼い主はマゾ? >>
ちょこっと、プチツー
ダイナトピのシルバーさんと、お気楽プチツーに行きました。

湾岸の大井で待ち合わせて、アクアラインを渡り、船橋まで帰るコースです。

海ほたるから、富津の方を見た景色。
b0004752_17124630.jpg
松方弘○、地球を釣る?
b0004752_17125262.jpg
謎の動物の像。
犬?熊?
b0004752_17125836.jpg
3匹いました。
b0004752_171346.jpg
b0004752_17131064.jpg
b0004752_17131835.jpg
二輪駐車スペースでの、「銀の天馬」&「漆黒の悪馬(魔)」
b0004752_17133175.jpg
さしずめ、ゼウスとサタン?
b0004752_17133744.jpg
b0004752_1713443.jpg
b0004752_17135084.jpg
b0004752_17135799.jpg
銀馬サービスショット!
b0004752_17161668.jpg


いいお天気に恵まれて、快適に走れました。
海ほたる後の、風速7メートルはちょっと辛かったけど。
本日のタイタン最高速度は、メーター読みで「ぬうえ」キロ。
もっと出せたと思うけど、心のブレーキが作動しましたので。
(^^)ヾ

シルバー教官、楽しいひと時をありがとうございました。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-13 17:24 | 鉄馬と私 | Comments(6)
Commented by SKYDOG at 2006-07-13 18:38 x
お疲れさまで~っす!!
海ほたる、気持ちよさそうですね。
あ~、俺も行きたかったなぁ(ぼそっ)
無理なのは分かり切ってますがっ!
  
今日も無事故無違反、何よりでした。
  
Commented by vanitybox at 2006-07-13 21:44
暑かったけれど、気持ち良かったですよ~。
川崎から海ほたるへのあのトンネルは。
セッティング等を変えたときに、試すのにいい場所ですね。

無風状態がありがたくて、私もたっぷりタイタンを楽しめた気がします。

マフラーなんですが。
乗ってしまえば、さほどうるさすぎる事も無く。
ガレージみたいな囲まれた場所で響かせたから、ちょっとびっくりな音に聞こえただけで。
通常乗るのに支障は無いような気が…。

ただ。
スロットルを戻すと「ベリベリベリ…」って感じの音がします。
これはちょっとなあ。
Commented by very very at 2006-07-13 23:53 x
おお!カッコイイ!ナイスなプチツーですね!
いいな〜!miyukiさん自慢のタイタンと一緒に「ぬおわ」キロ出したいな〜!
梅雨があけたらミッドナイトラン 企画しますね!
Commented by もえ at 2006-07-14 16:35 x
いいなーカッコイイな~(*´Д`)
ツーリング、今の季節はすごく気持ちよさそうですね
miyukiさんが乗るからかっこよく見えるのかも!
Commented by vanitybox at 2006-07-14 18:17
very veryさん。

楽しいプチツーでしたよー。
サイコーでした。
2台とも大排気量ゆえ、快適速度もそこそこ高め。
(この銀馬は103キュービックですよ!)

私の腕がもっと上手だったら、かなりハイペースで走れたはずなんですが。
横風に負けました。

無風状態なら頑張れるんだけどな~。
Commented by vanitybox at 2006-07-14 18:18
もえさん。

今の時期はちょうどいいはずが、夏日だったので汗だくになりましたよ~。
それでも楽しいと思える私は、やっぱりMかな。

私が乗ってるからじゃなく、タイタンがカッコイイのですよ。
お陰で私も3割り増しくらいに見えるのかも~。
(^m^)ぷぷぷ
<< 信じられないっ! マゾの飼い主はマゾ? >>