<< ばぶばぶ+らぶりー=ばぶりー? ちょこっと、プチツー >>
信じられないっ!
3歳のお誕生日も済ませて、すっかりオトナの俺に。

かあちゃんは、こんなことをした!
b0004752_1894435.jpg
b0004752_1895170.jpg
人間の赤ちゃん用の「レギンス」だとかって…それって、平たく言えばももひきだろう?

「かわいいでちゅね~。(*゚ー゚*)」ってさ。

力道山のタイツみたいじゃないかよ~。
ゲンナリ。( TДT)

他にもなんか、帽子とかも用意してたけど…。
そのうち全部着せられちゃうのかぁ?
[PR]
by vanitybox | 2006-07-14 18:17 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by ライダーⅡ at 2006-07-14 18:48 x
カイザーく~ん♪
ライダーⅡやで、覚えてる?
思いっきり、笑わせてもろたで!!
今度会うときは、そのかっこで来るん?

Commented by moe at 2006-07-14 20:20 x
ギャハハハハwwwwwwwwwwwwwww
なんかすごく後ろ脚が短く見えちゃうよ!!
帽子着用も見たい見たい( ´,_ゝ`)プププ
Commented by vanitybox at 2006-07-14 21:23
ライダーⅡくん。

俺、超恥ずかしいんですけどー。
さすがにこれじゃあ、外出歩けないよ。

かあちゃんの趣味に付き合ってやるのは疲れるねえ。

by カイザー
Commented by vanitybox at 2006-07-14 21:24
もえさん。

帽子はまだアゴ紐つけてないので、ずれちゃうのー。
だから写真が撮りづらくって。

でも、リクエストにお答えしたじょー。
━━━━(T∀T)━━━━!!
Commented by baronron at 2006-07-15 01:22
爆笑。似合ってるよ~。
ははは、やばい。ツボにはまった~。やばい。
最初は可愛い~と思ったけど、
じっくり見ると、ステテコに見えてきた~(笑)
Commented by ライコ at 2006-07-15 10:03 x
MIXIからここにきました ハジメマシテw
犬かわいいーですね。 怖いイメージがありましたが
この日記をみてから・・・少し変わりました
Commented by vanitybox at 2006-07-15 14:25
baronronさん。

ステテコー?
そーいやあ、確かに。
休日をお家で過ごす、昔のお父さんチックよねえ。

ホントに似合うでしょ~。
多分、世界一ステテコ姿の似合うドーベルマンです。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2006-07-15 14:27
ライコさん。

書き込みありがとうございます。

カイザーは、割と童顔な犬なので。
こーいうことが良く似合う気がします。

小さい頃から手塩にかけて育ててきましたから、おっきくなっても可愛さ変わらずですよー。
<< ばぶばぶ+らぶりー=ばぶりー? ちょこっと、プチツー >>