<< ワンセグ対応携帯電話 905SH 信じられないっ! >>
ばぶばぶ+らぶりー=ばぶりー?
それじゃ~、しょうがないな。
ちょっとだけだよ。

俺の「ばぶりー」姿。

みんな、「ばぶ」ってるかあ~い?
俺って、ばぶりー?
b0004752_21214913.jpg
ただ今、ばぶばぶプレイ真っ最中!
[PR]
by vanitybox | 2006-07-14 21:21 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by ほのか at 2006-07-15 02:05 x
噂の元をたどってみたら・・・
ブハハハハハ・・・・・・・
あ、はしたない笑いにオホホホ・・・
Commented by ラスティ at 2006-07-15 06:36 x
見ちゃった、見ちゃった。
カイザーくん、マジ!?
俺、どんなんかカアチャンに内緒で見に来たよ。秘密にしておくよ、だってさ〜俺のカアチャンもやりそうで、ヤバいよ(^_^;)
Commented by vanitybox at 2006-07-15 14:28
し、しまったぁぁああ。

ほのちゃん、見ちゃったんだね。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

でも、母性本能くすぐり型に見えて、グッとこなかった?
コチャマーズに加えて俺も一緒に育ててみたくない~?
Commented by vanitybox at 2006-07-15 14:31
うおぉぉおお。
ラスくんまで。

ああ、俺、イメージ丸つぶれ?・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ラスくんちのカアチャンには内緒にしておいた方がいいよー。
家のかあちゃんなんか、この書き込みを読んで「ああ、ラス君みたいな子は、きっとバッチリ似合うわね~。あの立派な体つきで赤ちゃんプレイ。すごく可愛いに間違いない!」って言ってたもん。
気をつけないと、俺の二の舞だよ~。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by もえ at 2006-07-16 13:20 x
うわっ!カワエエ…てかすごく似合ってるよ~
カイザー、被り物似合うね!
Commented by vanitybox at 2006-07-16 23:18
もえさん。

はーい。
カイザーは被り物が似合うと思います。
(きっと帽子好きの飼い主に似たのよ!)

被っているのは、新生児用のふちがフリフリになった帽子です。
(イメージとしては、ナイトキャップに似た形。)
100均でゲットです。

オムツカバー風パンツや涎掛けはまだ作ってませんが、早くフルセットそろえて着せてみたいわ~。
<< ワンセグ対応携帯電話 905SH 信じられないっ! >>