<< 俺の最近 ワンセグ対応携帯電話 905SH >>
プラシーボ効果?
旦那が海外土産で買ってきてくれた、お肌のお薬。
(旦那は私が肌が弱いのを知っているので、いつも結構気にかけてくれている。でも体質だからと諦め気味な私。)
いかにも効きそうな雰囲気。
お値段もそれなりにしたそうだから、信用度高い?

飲み始めたら、絶対忘れたりしないようにと。
昨日の朝から、満を持して挑んでみた。


えーっとぉ。
まさかもう効果が出るわけは無いんだけど。

皮脂浮きが減少してるような~。
これだけ連日蒸し暑いのに、お肌すっきりさっぱりっぽいぞ。
(顔だけでなく、背中とか、身体全体が。)

一応、薬の服用にあわせて野菜も大量に摂りだしてみたけど。
相乗効果かな~?

ともかく、一度たりとも飲み忘れず、買ってもらった分をしっかり飲みきってみようと思います。

もし効果があったら、また買ってね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-16 23:14 | いろいろ | Comments(0)
<< 俺の最近 ワンセグ対応携帯電話 905SH >>