<< カッパすたいるー。 プラシーボ効果? >>
俺の最近
今はのんびりマッタリ中。
ふぁぁああ~。
眠い、眠い。
b0004752_21225696.jpg
寝顔が可愛いからって、かあちゃん、カメラは勘弁だよー。
目が覚めちゃうじゃん。
b0004752_2123256.jpg


ここ連日、むしむしあっついよねー。
俺の運動は、早朝だけになってる。
夕方は、なかなか地面の温度が下がらないから、かあちゃんは心配でおんもに出せられないって言うんだ。

しかも。
テレビで熱中症のことがやっていて。
気温そのものよりも、湿度が高いのがヤバイって言ってたから。

「家の可愛いカイちゃんが、そんな事になっては大変~!」と、湿度の高い日も要注意になったのだ。

お陰で、毎日のほとんどは。
空調の行き届いたお家の中で、かあちゃんとイチャイチャ。

俺は運動やお散歩が無くっても、ずぅっとお家でいい子に出来るんだ。
暴れたり、いたずらなんてしない。
かあちゃんだけがスーパーにご飯の買い物に行っても、おとなしくフリーでお留守番できる。

たださあ。
運動不足になっちゃうと、ご飯もおやつも減らされるからね。
(俺のモデル体型維持に、かあちゃんはやっきだ。)
それが、不満と言えば不満かなぁ~。

そうそう、もうすぐまたとうちゃんが帰ってくるって、かあちゃんは浮かれてた。
20日の夜には、俺、とうちゃんとラブラブさー。
また添い寝してもらうんだ~。
今から楽しみだよ。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-17 21:33 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by birdy at 2006-07-18 11:55 x
miyukiさん こんにちわ

この時期のお散歩ほんとに、いつすればいいんだあ~という感じです。
夜もいつまでたっても気温が下がらないし、
雨降ってるし・・

地熱の影響をもろに受けるワンコは、夏の時期・冬の時期辛いですね~。
でもカイザー君はお利口にしているから偉い!
ちゃんと分かっているんだね~。
miyukiさんが、カイザー君のことを一番に考えてくれていることをさ。
う~~ん。 いい話だア。
Commented by vanitybox at 2006-07-18 13:47
そうですよね~。
最近は、本当に運動に困ります。

お陰でカイザー、ぽちゃぽちゃしてきちゃったような。(;つД`)

お家の中ばかりだと、ストレスになるんじゃないかと心配もするんですが。
飼い主とべたべたしてるのが楽しいから、そんなに苦でもないみたいです。
ドーベルマンって、本当にお座敷犬ですね。
<< カッパすたいるー。 プラシーボ効果? >>