<< 深夜の俺 俺の最近 >>
カッパすたいるー。
( ゜Θ゜)カッパじゃないよ、合羽だよ。
(^m^)ぷぷぷ

今日は雨が降ってたから、汚れないよーにってさ。
カッパすたいるで、いざ森へ!
b0004752_1348528.jpg
b0004752_1349259.jpg
ぬかるみに残った、俺の足跡。
b0004752_13493597.jpg
かあちゃん、「デケーっ!!」って言ってた。
[PR]
by vanitybox | 2006-07-18 13:50 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by moe at 2006-07-18 15:39 x
カイザー、カッパ着ててもええ男や~~(*´Д`*)
でも、でかいっていったいどれだけでかいんだろ。
特大ジャーキーも普通サイズに見えるくらいカイザー大きいから
想像デキナス…
Commented by vanitybox at 2006-07-18 16:42
多分、この足跡の大きさは。
爪の部分もあるし、多少滑って大きくなってるから…10センチ弱かなと。

実際のニクキュウを持って測ってみたら、8センチそこそこです。

最近、ニクキュウがとってもザリザリなので、専用クリームでお手入れしてます。
でも毎日散歩してると取れちゃうのか、気休めにしかならないような感じですー。
<< 深夜の俺 俺の最近 >>