<< ちゅきちゅき(好き好き)ハムボーン カッパすたいるー。 >>
深夜の俺
もう寝てるよー。
b0004752_0521893.jpg
やっぱり、おもちゃ広げて。
はきだし窓のそばで。
暑さ対策が、竹シーツでなくて、竹マットなところがミソ。
(シーツと比べて激安だったらしい。サイズは45×120センチ。)

おもちゃに囲まれて寝るのは止められないな~。

そして、更にリラックス。
b0004752_0581673.jpg
この寝返りの後、お部屋には黄色い空気が流れたみたい…。

寝っ屁も、気持ちいいよねー。
止められないっす!




実は私、こーんな状況のカイザーは、触りたくてしょうがありません!

ハグハグ・むにゅむにゅ・ぺろぺろーん・etc…。
飼い主の欲望の思うまま、弄びたい衝動に駆られます。
(実際、そうしてる時も多いし。汗)

でも、これって。
躾的には、よろしくないんでしょー?
のべつ幕無し触るとか、撫でるとかは。

愛犬が、自分の命令に従った時のみとかのがいいんだよねー。

家はいつも、カイザーも触られたいし、飼い主も触りたい。
需要と供給がすごくマッチしてるんだけどなー。
躾って難しい。

ま、それでも。
「飼い主が可愛がりたいと思った時に愛でる」を、貫いております。
気が向かないときは無視もあるけど、きっと、ほとんどの時が「飼い主が可愛がりたいと思った時」なので。

カイザーはいつもいじられまくりです。
だって、よい子だから嫌がらないんだもーん。
イイヨネ(・ω・)ゝ”
[PR]
by vanitybox | 2006-07-19 00:53 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ジロー at 2006-07-20 00:40 x
・カーテンを捲って、外を監視しながら居眠りをする。
・オモチャを脇に集めて眠る。
・仰向けに寝て、やけに臭いオナラをすかす!

うちでも、毎日見てる光景ですよ~。
Commented by vanitybox at 2006-07-20 01:44
やっぱり、やることは一緒なんですね~。
さすが同胎!

眠っているのに、気配はちゃんと察知して、警備をするから感心します。
犬ってすごいわ~。
吼えて知らせてくれた時は、極力一緒に外を覗いて、「ああ、あそこに人が居るね。教えてくれたの~、お利口さんだね。」と声をかけて止めさせるようにしています。
吼えるのに慣れて、飼い主が注意を怠ったら泥棒に入られるって言いますものね。

そうそう、家のコングもとうとう黒のに買い換えました。
これで長持ちしてくれるかな~?
Commented by baronron at 2006-07-20 02:40
わ~、なんだかVIPですね!
竹マットが涼しげです。
カイザー君はちゃんとベッドでゴロンしていますね。
バロンは最近暑いのか、自分のマットの上で休まず、
冷たそうなところ・・・と探して、フローリングの上ばっかりで
寝ています。
手足の関節部分の毛が少しだけ薄くなってきました。
Commented by vanitybox at 2006-07-20 05:29
baronronさん。

カイザーも暑いと思うときは、タイルカーペットが敷かれていないフローリングを探して横たわってます。
でもちゃんと枕が欲しいらしくて、身体はベッドの外でも頭だけ乗せてたりします。
運動後に転がるのが好きなのは、キッチンの床下収納庫がある床の上!
そこが一番床が冷えていて気持ちいいらしいです。
<< ちゅきちゅき(好き好き)ハムボーン カッパすたいるー。 >>